すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

9月にシンガポールを出発地として、3泊4日で旅行を考えています。シンガポール近隣の他の国(観光地)でおすすめの場所を教えてください。

  • 質問者:フレデリック
  • 質問日時:2010-08-02 00:38:46
  • 0

並び替え:

マレーシアの東海岸(マレー半島の先っぽ辺り)でしょうか。
海岸を切り開いてホテルが3軒ほど建っているだけなのですが、
眺めは非常に良く海で泳ぐ他、ホテルによっては
素潜りの道具やカヌーを貸し出していたりプールもあったりします。
また、野生動物が多く見られます。(その見学ツアーもあります)
私は野生のサイチョウを目撃しました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいがいマレーシアとツアーではくっつけてます。
大富豪が愛人と住んでいたという家も行くし.海にも行きます
私もシンガポールのツアーの時にはマレーシアも行きました。
パスポートも途中で必要になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マレーシアのペナン島がおすすめです。
大きなホテルでプールで楽しみ、
果樹園や寝た仏像などの観光地などを回り、のーんびり過ごせると思います。
もうかなり昔になりますが、とてもゆっくり過ごせました。

あとクアラルンプールでペトロナス・ツインタワーを見られては…

  • 回答者:私は霧で見れませんでした (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はベトナムのホーチミン(旧サイゴン)をお勧めします。
ホーチミン市内はコンパクトなので、一日で郵便局や教会などの建物は回れますし
ベンタイン市場や水上人形劇、戦争博物館など行かれたり、シクロに乗ったりしてはどうでしょうか。

2日目など余裕があれば、ツアーデスクでホーチミン近郊で日帰りツアーに申し込まれたらいいと思います。
ミトーのメコン川クルーズ
http://www.youtube.com/watch?v=KP1uI9eZsfM
クチトンネル
http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/tour.php?id=47
などがあります。

  • 回答者:バイク見物しましょう。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る