すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Poneyのクイズ☆ミリオンミリオン
開催していないとなっていますが、終了?一旦見合わせ?
お知らせありましたでしょうか?

  • 質問者:密かな楽しみが…
  • 質問日時:2010-08-02 05:51:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

開催が再開したようですね。
回答ありがとう★

並び替え:

お知らせも何もなしですね。
復活するかどうか不安です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
全く、お知らせもありませんでした。
正直、どうなるのか。
復活を、願うのみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

お知らせは無かったと思います。

無情を感じずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る