すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

神奈川県大和市でドッグランを探しています。貸切予約が出来て、屋外を希望しております。ご存知の方、詳しい場所等、教えていただけると幸いです。

  • 質問者:ほわい
  • 質問日時:2008-08-05 11:49:47
  • 0

隣の綾瀬市ではいかがでしょう?
ヒルカワファームという屋外ドッグランがあって、
ビーグル犬のオフ会なども催されてましたので、
多分、貸切可能と思います。
入会金1000円、利用時に1時間あたり300円、延長1時間につき100円。
使用時間については「自己申告制」という、のんびりしたドッグランです。
サイトはないので、直接連絡を取ってみてください。
経営は、比留川畜産さんになります。

神奈川県綾瀬市早川城山1丁目1-18
0467-78-5734

ヒルカワファームで検索なさると、オフ会のブログや
写真がかなり見れます。ドッグランの雰囲気もわかりました。

  • 回答者:美衣 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る