すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何してますか?
高校野球の代表校決まりましたが甲子園ではどの辺りまで行くと思いますか?
学生時代のバイト何してましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

===補足===
高校野球の代表校決まりましたが甲子園ではどの辺りまで行くと思いますか?
地元の代表の高校は 甲子園でどの辺りまで行くと思いますか です

  • 質問者:げん鉄
  • 質問日時:2010-08-03 01:39:35
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。

こちらに答えたら寝る予定なので起きているのは2時ごろまでだと思います。
ソーダ以外は何もしていません。
なんとなく自分の書いた回答が気に食わなくて消してしまいました。(地デジ)


うちの地元は育英(ヤクルトの由規の出身校)が出ることになっているんですが、
投手が比較的よい感じなので、ベスト8くらいまでは進んで欲しいな、と思います。

そうそう、育英といえば、由規さんの背番号が書いてあるタクシーが、
仙台市内で走っているんですよ♪(11番)
そのなかにはなんと由規さんのサインも!
仙台にお越しになることがあれば、探してみてくださいね。


学生時代は、(工学部でほとんどコマが詰まっていて勉強が大変でしたので)
春休みなど長期の休みのみのバイトでしたけど、
税務署のアルバイトを学生相談所で見つけてやっていたことがあります。
確定申告の時期のバイトでした。
今は小さいながらもいちおう個人事業主で確定申告を自分でしないといけませんので、
学生時代のアルバイト、助かっています。

学生アルバイトに関する質問があって、答えようと思ったら終わってましたが、
学業に差し支えない程度なら、アルバイトはやっておいたほうがよいと思います。

高校生の就職支援の仕事をしていたことがありましたけど、やっぱりバイト経験のある子のほうがしっかりしている印象がありましたし。


昨日は家電が壊れて修理の人が来て・・
お盆には妹が姪っ子を連れて里帰りするので念入りに風呂場の掃除をして
なんとなく忙しい日でした。

では、一足さきにおやすみなさい。

===補足===
159キロ!また1キロ速くなってる、記録更新ですね♪
球速ならくるーん超えも夢じゃなくなってきました。

車体というより、タクシーの運転席の後ろ側の透明のプレートというか、
そこにサインがあります。乗った人じゃないとじっくりサインは拝めません。
(そういう時に限ってデジカメを持ち合わせていないんですよね(苦笑))

  • 回答者:由規にちなみ11番 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車体にサインですか
由規さん159キロの記録出しましたね

並び替え:

もう2時ですので、寝ます。

今日は、ドック時に血便が出ましたので、大腸の検査です。

メール消しをしていましたが、中々さばけませんでした。

福岡は、大したことはないっと思います。

大学時代は、出前持ちとか、ゴルフのキャディの補助とかしていました。

肉体労働派です。

昨日は、キャリアのエリートが職場に1か月いるということで、教育係をやりました。

結構疲れました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ。
2回戦かな。
食品工場でしてました。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今は松本高須の放送室を聴いています。
今年も初戦敗退だと思います。
学生時代はパン屋と配送と酒屋でバイトしてました。

昨日はもうダメになった服を思い切って捨ててすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。

テレビを見ています。
我が郷土の高校は、残念ですが初戦敗退と予想します。
本屋さん・製麺所などで働きました。
午後からイライラしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
音楽を聞いてます。
ベスト8くらい。
クリーニングの受付
あまり回答してないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで。
音楽聞いてます。
一回戦敗退
ゲームセンター
暑くてなにもできませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

涼んでいます。

高校野球は興味がないので、わかりません。
地元の高校が、どうなっているのかもわかりません。

学生時代はファミレスでバイトをしていました。

あまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時ころまでの予定です。

メールの整理をしてました。
興味がないので、代表校すらしりません。ベスト8くらいまでいくとよくニュースになるからそのぐらい?
学生時代にバイトしたことないです。校則が厳しかったので。

突然の雨が凄かったです。
涼しくなればいいのに、蒸し暑くなっただけ。

===補足===
コメントありがとうございます。

変に真面目だったので、当時はその発想がなかった!
もうちょっと息を抜いて生きてればよかったな。と今にして思います。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

校則は破る為にあるのではないですか ^^;

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトを少々。

高校野球の代表校決まりましたが甲子園ではどの辺りまで行くと思いますか?
野球よりもサッカー派です。
野球は観ないけど、代表校は強豪高なので、そこそこは活躍するかも…。

学生時代のバイト何してましたか?
郵便のバイトはしましたよ。
夜間の仕分けです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
そう言えば、8月に入ってから質問してないなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。
知り合いのサイトの掲示板に書き込んでました。
地元の代表は、多分早々に敗退するのではという気が……
自身にあまり馴染みのない学校なのでそれほど興味持ってないのですが
一回、いや、二回勝てるかなあって感じです。
学生時代のバイトは家庭教師です。
昨日は早寝して回答0件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまで起きています。

録画してあった「土曜ワイド劇場」観てます。

う~ん・・・ 大阪代表の履正社って初めて聞いた高校なのでまったくわからないです。
でも強豪揃いの大阪予選を勝ち抜いてきてますので、最低ベスト8ぐらいまでは行くのではと思っています。

高校時代はゴルフ練習場にいました。
そこでゴルフを覚えました。
大学時代はカードのキーパンチャーを2年、あと2年は梅田の○屋書店で働いていました。

久々にリアルサーチが当たりました。
でも2位が当たりだったのでたった9Pです。
トホホ・・・(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回目のはずです
リアルサーチ 当たりません

2時です。
風呂上りで即sooda!してます。
我が母校国士舘を応援してましたが修徳に敗れてその修徳も関東一に負けたので取り合えず早実を応援します。
甲子園は決勝まで残れば御の字です。
寿司屋とかステーキ屋とか飲食店ばかりでした。
昨日は平常通りでした。
sooda!で回答は2件ほどしました。
ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。

ソーダ以外は調べものをしていました。

高校野球…我が県代表は~ベスト8かな~と思っています。

学生時代のバイト…珍味屋さんの袋詰めと郵便局の仕分けです。

昨日は…沢山回答できました。割りとすぐに評価もつけていただいて感謝です。
     おまけにベストも4つも頂けてうれしかったです。

  • 回答者:波間 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。   ジャンプ作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Mk092mtS0bA
中京大中京(愛知)に決まりましたが、優勝まで行くこと願っております。 
魚屋のバイトをしておりました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りの魚もらえますね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5ClsrEkLtV8&feature=related

今日は2時までで寝ます。
ニュースのチェックなどをしております。
早稲田実業になったのかな。かなりいいとこまでは行くでしょうが優勝は無理でしょうね。
バイトは家庭教師ですね。
昨日は休みだったので1日寝てました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
今お風呂から上がりました。これから、ビールタイムです。

私の県代表は初出場です。多くは期待できません。まずは1勝を目指して
頑張って欲しいです。

学生時代のバイトは、郵便配達、パチやの店員、選果場、警備員などしました。

会社の同僚が何人も休んで、忙しいことこの上ない1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急遽休まれたのでしょうか お疲れ様です

2時半までです。
楽天の長いアンケやってました。
高校野球は見ていません。

高校時代にウェイトレスをやっていました。
所得税を一切とられないっていいですよね^^
未成年のうちにもっと稼いでおけばよかったです。
一緒に働いてた人たちにうらやましがられましたが、
当時はよくわかっていませんでした。

昨日はワラウJPの何かで100P当選しました。
なにが当たったんだろよくわかんなかったですが
ヒャッホーイでした。
あれ今日は名前が短いですね・・

  • 回答者:げん鉄さん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃんけんちゃんでは

今から寝ます。
タモリ倶楽部を見ています。
高校野球はベスト16くらいだと思います。
バイトは本屋に店員でした。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ビュー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝過ぎて目が覚めました。 もう一時間くらいしたら寝ます。
ソーダだけです。
甲子園は3回戦まで行けたらよいくらい。
学生時代のバイトで日通に行ったことがありました。
専売公社の倉庫はタバコの管理が厳しかった。ビールばかり運んでいましたね。
昨日は夕方焼き肉を我が家のベランダで、家庭菜園の野菜の葉を巻いて食べました。
ビールも美味しい季節になりました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
といっても洗濯の途中です。

どの辺りまで行く・・・というのは?どの高校が?ですか?
い・い・意味が理解できませんです><
学生時代は旅館や靴屋さんでバイトしていました。

昨日はあまり参加できませんでした。無事でしたよ♪

===補足===
地元の代表はおそらく初戦に勝てば万々歳!です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00過ぎまで起きていると思います。
ソーダ以外はお酒を飲みながらTVを見ていました。NHKドラマ「ハゲタカ」、何度見てもいい番組です。あー、感動で涙が出てきた。
現在住んでいる県の代表校はたぶん初戦敗退だと思います。高校野球では聞いたことのない学校名なので。今住んでいるところは本籍地があるというだけで愛着のない土地なので応援する気もないです。
学生時代は短期バイトばかりでいろんなことをしました。中でも変わりダネは「保育園の保母さん代理」でした。
昨日は朝7:00-8:00だけFXをしてあとはのんびりしていました。

  • 回答者:FX修行中&損切りポイント探し中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
サイト巡りをしていました。

高校野球のニュースは見ていません。
バイトはレストランの接客やチラシ配りや
お歳暮の仕分けや・・・
色々やりました。

バイトは気楽で良かったですね。

昨日は全然回答できませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
ベスト8あたりまで。
コンビニとか、パン屋でクリスマスケーキを作ったりです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00に寝ます。
ソーダ以外はキーボードの掃除をしていました。
高校野球は特に応援している地域はありません。
でもテレビを見ているうちに、応援したくなるチームが毎年出てきます。

学生時代は色々やりましたよ。
家庭教師など。。。

昨日は突然雨が降ってきました。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外はポイントサイト巡りです。
う~ん・・・随分前ならば優勝も期待したのですが、今は1回戦突破くらいかもしれないです。
回転寿司屋さんでバイトしてました。
美声を活かし(笑)、電話案内のバイトもしていました。
昨日は平和だったのですが、ついさっきドボンなのが届きました。><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドボン 地雷さんですか

2時半ごろに寝ます。
今はソーダだけです
>高校野球の代表校決まりましたが甲子園ではどの辺りまで行くと思いますか?
これは地元代表の話でいいのでしょうか?
それでしたら過去に甲子園出場経験はありますが1回戦敗退が多いので1回戦敗退の可能性が高いかなと思います。願わくば2回戦いって欲しいですが。
学生時代は工場でバイトしてました。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

ポイントサイトの巡回が終わったところです。
質問の意味がちょっとよくわからないのですが、自分の応援している学校がどこまでいくか…?という質問なら、初戦勝ってくれればいいです。

学生時代は、郵便局の郵便物の仕分けバイトをしていました。
昨日は、Sooda!に参加出来ませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時とろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
見てないので、わかんないです。
学生時代、パイとしてませんでした。
いつもと変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
高校野球に興味なしです。
身内でお手伝い。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
高校野球はよくわかりません。
喫茶店でバイトしてました。
昨日も無事でした。

===補足===
大阪なんですけど、どこの高校が出場するのかも知らなくて・・・
そういうレベルなのですみません。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る