すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ニコ生したいんですけど、するにはプレミアム会員(?)にならないといけないんですよね?
そこで、PCでそのままするのはお金がかかるというか請求書来たら困るんで、Webマネーにしようと思うんですがお金を払わないといけないのは買う前に払うだけですか?

意味わからなかったらすいません・・・。

===補足===
ウェブマネーは買うとき何円かかりますか?

並び替え:

まず「ニコ生をしたい」とはどういう意味でしょうか?

ニコ生を見るだけなら、無理にプレミアム会員になる必要はないです。生放送をするならプレミアム会員になる必要があります。
Webマネーは、Webマネー購入時にお金を支払えば購入できます。
お金を支払うのは購入時なので、事前でも事後でもないです。

===補足===
Webマネーは、購入したい分だけ金額が必要です。
なので仮に3000円分購入するならば、3000円必要です。
一概にいくらかかるとは、答えられないです。

ちなみにWebマネーはコンビニなどでも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ニコ生をしたいというのは、生放送をしたいという意味です^^;

回答ありがとうございます。親に聞いてm買いたいとおもいますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る