すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自作自演or仲良しさん
今日1日の二人のベスト回答を不審に思うのは私だけでしょうか?

http://sooda.jp/users/62665/
http://sooda.jp/users/62984/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 21:56:51
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

また、通報を御協力してくださりありがとうございました。
事務局で対応をしてくださったようなので、質問を終了させていただきます。

あなただけではないですよ。
2、3分で回答しているので、
回答しあってベスト付け合う感じでしょうか。
通報ですね。

===補足===
しかしタチ悪いですね。
ほかの回答にはランダムとは。
アレな子どもたちなんでしょうね。
アメGのためって追放されたら元も子もないのに。

  • 回答者:夏休みはこれだから (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足拝見しました。ありがとうございます。

本当迷惑者です。夏休みは荒れますね。
それにしても、、、、コテハンでこんな行為を行うとは・・・。
        、、、、他人に迷惑をかけて楽しんでいるかと思うと悔しい思いになります。

並び替え:

おかしいですね。
ベスト回答だけならまだしも、他の回答者の満足度が低いなんて・・・
何やってんだか。

  • 回答者:ま;あvtg (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにおかしいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに不審です。
というか、不審過ぎですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不審ですね・・・。
しかし、何でこんなにわかりやすいんだ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不審です。可笑しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極めて怪しいですが・・・・
これだけでは、証拠不十分の感じがします。

  • 回答者:匿芯 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分あからさまな行為ですね・・・。
早速、通報しておきました。

  • 回答者:違反行為反対! (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね・・・。
こういうのはやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょうね・・・・。
質問も回答も頭悪~って感じで見てて嫌な気分になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかにおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。

早速通報しました。

  • 回答者:通報しましょう! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまで気付いていませんでしたが、これをみると怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかにおかしいです、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気づいていませんでした。
本当に困ったものだと思います。
不審な感じがプンプンします。

  • 回答者:よくぞ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどい。
通報によって対処してもらいたいと思います。
発見ありがとうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいの一言ですね。
夏休みで暇を持て余しているとしか思えません。
質問、回答ともにおさるさん程度の物ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了とか仲良しさんだと難しいので自作自演の可能性のほうが高いかなと私は感じました。
最近堂々とやる方多いですね。

こういった方を自力で見つけてみたいなと思ってますがなかなか見つからないものですね。
早期終了のパターンもあるのですか・・・。

ちょっとこれから用事があるので後ほど通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくみてますね。
こんな人もいるんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすい犯行ですね。私も通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけじゃありませんよ。
これ、事務局へ通報しましょう。
規約違反(ポイント発行目的の質問回答)のおそれがありますから。
その後は、事務局の判断を見届けましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく大胆な人ですね。
こういう人には二度とSoodaには参加してもらいたくないです。
通報です!!
事務局ももっと早くに気付くべきですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは不審だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは明らかですね。
通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜こちらの質問をみてから62665/の回答6件と62984/の回答2件を通報しました。
おそらく今日中にIDを消されたら、もうここには戻ってきてほしくないですね。
いくつか見かけた質問がありましたが、気付けなかったです。
お知らせご苦労様です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら私も不審に思いました。すぐバレるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。おかしいです。

こういうのは、ペストアンサーやサイトの信頼性にもかかわるし、自作自演ならポイントの搾取していると思うので、運営側も対処してほいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の仕業じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思いましたので通報しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なに?と訪れまして、見てきたら・・・
えぇ・・・信じられません。 全部みました。

完全なる知人関係もしくは、自作ですね。
こういうのへサイト側も、対策打って欲しいですね。
評価ついてでは、遅すぎますねっ

まじめに、答えてるのに、馬鹿みたく思えてきた。
許せないから、私も、通報してきましたよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

談合2兄弟でしょうか。誰か、談合してくれないかな。取りあえず、通報。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような工作は非常に不愉快です。
Soodaの存続に関わる大問題ではないでしょうか。
私はSoodaを愛用しているユーザーとして
残念でなりません。

  • 回答者:亀山 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら~これはわかりやすいですね。
どうせやるならもっとうまくやれよ・・・と思います。

こういった行為はやめてほしいです。
迷惑です。
通報!

===補足===
全部通報してきました。事務局が対処してくれればいいけれど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足は意見しました。

通報御協力ありがとうございます。
通報してくださる方が多いようなので、事務局も対応してくださると思います。

これは余りにも酷いですね。
間違いなく禁止事項に触れています。
全て通報しておきました。
見回りご苦労様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報ありがとうございます。

たまたま、興味のある質問を見つけたので、開いてみたところ、
あれあれ?なんじゃこりゃ?ってなことになりました。
私も直ぐに通報しました。
他人さんに迷惑をかけるなんて、許せない行為なので・・・。

ぜんぜん気が付かなかったです。 締め切りが早いからかな。
子供みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃひどい。
完全に自演か、談合ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおかしいような気がします。
いい気分ではないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、また・・・・・
あまりにも分かりやすく気分が悪いですね
なによりも他の人への点の付け方が。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿って何を言ってもわからないので気にしないでいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしすぎますね。
自作自演なのか..仲良しさんなのか..
不愉快です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・・
またまたこんな奴が出てきましたか。
ここまで完璧にするとわかりやすいですね。
通報しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報・御協力ありがとうございます。

またこんなのが現れましたか。
自作自演でしょうか。
いい加減にしてほしいですね。

===補足===
いま、すべて通報ボタンを押しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足拝見しました。
御協力ありがとうございます。

自作自演、あるいは仲良しさん
に間違いない、出来レースだと思いますね。
私も不審に思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また現れましたね。
夏休みになると、こーゆー阿呆共が現れて困ります。
とりあえず、通報しておきます。

===補足===
事務局が対応して削除してくれたみたいですね。 良かったです。
奴等のコテハンを見て思い出したのですが、奴等は過去にも同じコテハンを使って自作自演をした前科があります。
以前にも、質問者さんと同じ質問が投稿されて、自作自演が発覚して削除されており、今後も新しいIDを作って現れる可能性があり、要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報・御協力ありがとうございます。

私も不審に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、時々見かけますね
自作自演でしょう、間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不審に思います。
これは仲良しさんの行為だと思います。
わかりやすいので笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 私もです。
私の方が先に答えても
後から同じ答えがベスト
んで私は低い評価。
こいつら グルですね。

===補足===
はい 被害に遭いました。
毎回 通報してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてしまったんですね。
とても性質の悪い方法で他人に迷惑をかけるなんて許せませんね!!

補足は意見しました。
この質問を読まれた方も、通報してくださっている方がいます。
一人より二人・・・・多くの通報があると事務局さんも即対応してくださるようです。

自作自演さんに間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る