すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

20分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 22:40:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答ありがとうございました。
昨日は途中で繋がらなくなり大変でした。

並び替え:

昨日はまったくつながらず、することもなかったので
1時には寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ました。
暑さのせいか四時半ごろ目が覚めてしまい
ポイントサイトをポチポチしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は11時に寝ました。
今日も仕事なので憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろ就寝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
pm23時に寝て,am3時に起床して、
pcチェックしています。
暑くなりそうで仕事も大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に寝ました。朝3時からポイント稼いでいます。
今日も仕事ですが、午後から年休です。
仕事辞めたいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても苦痛です。
仕事に行きたくありません。

人間は、仕事で苦痛を味わう為に産まれてきたのでしょうか

今日は朝まで起きてます。

  • 回答者:上田 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日になりましたね。
ようやくエラーが終わったようです。

今日はお休みなのでこの後、5:30には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。気がついたら、こんな時間になってしまいました。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、昨晩は2200時に寝ました。

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃に寝ようと思っています。
明日も仕事です、本当に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

今週はあっという間に水曜日まで過ぎてしまいました。
今夜は12時まで起きている予定です。

後二日、頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二時まで起きています。
今日も暑かったですね。

  • 回答者:お休みなさい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん12時まではおきていると思う。

  • 回答者:たぶんね (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~~

今夜は早寝します。23時には寝ます~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
その後はゆっくり熟睡したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11,時半までは起きています。
いまからシャワーを浴びてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30まで起きています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いので、今日は23時に寝ます。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時まで起きている予定です。

明日も仕事 嫌だなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0:30まで起きてます。
もうすぐお盆ですね。

  • 回答者:まりこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も朝が早いので、23時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
明日も仕事だと思うと憂鬱になります
今夜は 23時まで 起きています

  • 回答者:TokUmEi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には寝ます。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る