すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アスキー・メディアワークス「電撃大王GENESIS」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している漫画作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?


質問は連載作品についてです。 読切作品は回答しないでください。
アスキー・メディアワークス「電撃」系列他紙作品、他社コミック誌・Webコミックの作品は回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 02:51:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

今一番好きな作品は「あしたの今日子さん」です

水上カオリさんの空想画廊も気になってますが
あと本当に一番は「空声」こがわみさきさんですが読みきりのオムニバス作品になっていますから選ぶことが出来ないのですね

電撃大王GENESIS自体が今号で3号目になりますからこれからどんな作品が出てくるのか楽しみの雑誌ですね

  • 回答者:増刊扱い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る