すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドラクエのスライムジュース・・興味あります。試した方感想お待ちしてます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 01:36:14
  • 0

並び替え:

飲みましたが結構おいしいと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、好きでした。見た目も可愛いし(そこか…)

メラトロピカルが意外とおいしい。(青ばっかり売れてしまっていましたが)

シュワっと渇を入れてくれるような飲み物だとあまり考えずに飲んだら、妙なトロっと具合で何か変な感じが癖になりそうです。

確かに、スライムって感じです。(…と思うと複雑?)

  • 回答者:ホイミパワー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤と青 両方飲みました。
赤 少しとろみのある透明なネクターって感じで桃かパッションフルーツみたいな味でまあ好きです。
青 こちらも少しとろみのある透明。
サイダー味になってますが、炭酸じゃないので気の抜けたサイダーって感じ。
味としては赤のほうが好きです。
瓶はかわいいので飾ってますが、値段の割りに量がめちゃ少ないです^^
1本298円もするのでリピはないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も書かれていますが、
私もトロッとした食感を想像していましたが、
普通のジュースでした。
味ま全く衝撃的ではなかったです。
値段が100円なら、容器もかわいいのでリピも有りですが
私の購入したスーパーでは268円だったので、
もう買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのオモチャのスライムみたいなのを想像してましたが
意外と普通で味も普通でしたね。
まあ試しに買ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メラトロピカルを飲みました
スライムな飲み応えと
ちゃっちぃ味を期待したのですが
サラッとしてアッサリとした
フツーのジュースでガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青いほう飲みました。

もっとどろってしているかと思ったらそうでもなく 味ももっと駄菓子屋的なものを期待していたのですがあっさりしていてヘルシーっぽくって 自分には物足りない感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る