すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日したくなるのはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 19:56:34
  • 0

並び替え:

遊戯の「パチンコ台」ですね

  • 回答者:祖部お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグとソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。
もう中毒かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○○とアダルトな答えをしたい所ですが、もう枯れて来ているので毎日は無理です。毎日中毒になっているのはネットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る。
毎日入らないと気持ち悪くて眠れません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで面白い動画を見ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーゲームは毎日しないと気がすみませんね。
あとくじのtotoもやみつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、Soodaに参加することです。

不思議なピクミーにも、何故か毎日参加したくなって
しまいます。

忘れてはならないのが、ポイントサイト巡りです。
こちらは、実益を兼ねて毎日参加したくなります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの無料ゲームです。
ちょっと時間があるとついやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
毎日やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ることです。
朝起きたらまずテレビのスイッチを入れてしまいます。

  • 回答者:にあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです!楽しいです!

  • 回答者:メイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをすることです。毎日したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。
テレビよりこっちの方が時間多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくことです・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、インターネットだべさ!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツです。
今 ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtube、ニコニコ動画などで面白動画探し。
あと楽天ツールバー検索もやめられないなあ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳掻きを毎日したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒です。
今日も飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコです。
負けると分かっていて…。
でもしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠です。

最近足りていません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だとアイスコーヒーを飲む事です。(夏以外はホットのコーヒー)

麦茶だけだと物足りないので外出先でも飲んでます。
実家へ帰省した時も母親が用意してくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自 慰を除いては座禅です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女交際です。
もう止まりません。

  • 回答者:っっk (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
毎日ポイント稼ぎをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーですね。
この時期は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの釣りゲームです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトです。日課になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
なくなったら生きていけないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを浴びたくなります。暑いので1日に3回くらい浴びてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る