すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

8月の18日に地元で花火大会があります。

私は甚平を着るんですが、
友達みんなお洒落なので
私も派手にして行きたいんです。

で、甚平を着て髪に
うさ耳がカチュームを
つけようと思ってるんですが
どっちが甚平に合うと思いますか?

自分で見てみたんですが
どっちもどっちで…(笑)

ちなみにうさ耳の色は
白地にオレンジ系の花柄です。
カチュームはちょっと細めです。

アドバイスお願いします

  • 質問者:908
  • 質問日時:2010-08-07 20:52:54
  • 0

うさ耳がインパクトがあっておしゃれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます♪

並び替え:

うさ耳が可愛らしいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甚平に合いそうなうさ耳に一票です。
インパクトもあるし可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさ耳カチュームははやりだし甚平でも合うと思いますよ★


流行を取り入れててお洒落じゃないかと思います!

この回答の満足度
  

私はカチュームのほうがいいです。


こっちの方がかわいいですし、
あいます。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチュームの方が自然でいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさ耳の方が目立ってかわいいと思います^^

  • 回答者:ァィヵ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難なのは、カチューシャですが、

派手にするなら、うさ耳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手にしていきたいのならうさ耳でしょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甚平ならうさ耳カチューシャが良いと思います
かわいいと思いますよ^^

  • 回答者:こぶちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甚平なら.うさ耳が合うと思います。
かわいいしお祭りっぽいと思います。

この回答の満足度
  

カチュームの柄にもよりますが
宇佐耳はちょっとお祭りには適さないのかと思います
なので甚平に合うカチュームならカチュームのほうがいいですよbb

  • 回答者:餡瞑 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさ耳が可愛いと思います。
決まりですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甚平ならうさ耳のほうが絶対カワイイ!!うさ耳おススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさ耳は子供っぽいですねぇ。

大人な貴女には断然カチューム。

===補足===
こりゃまた失礼しました!

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ中3です。

カチュームのほうが、いいです。
うさ耳は、やり過ぎでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…。
アドバイスありがとうございます

うさ耳の方がいいと思います。
甚平とうさ耳のアンバランスさもいいですよね。

お祭りは雰囲気に乗っちゃうのが楽しみ方の一つだと思うので、
ハメを外しちゃう感じで、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祭りなのでドーンと派手に(わら)

インパクトを考えるならうさ耳の方がいいと思います。
なかなか可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます♪

うさみみが可愛いと思います。
甚平との相性も悪くないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさ耳の方がインパクトがありますし可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます♪

うさ耳がよさそうですね。
インパクトがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあもっと派手な色とか
したらいいですかね?w

うさ耳が目立ちますし、
可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目立つし、可愛いですよね(^^)

カチュームの方がよさそう。
お洒落してきて楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
楽しんできます(^^)

うさ耳がいいですね!かわいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうどざいます!

カチュームに一票です。可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カチュームも盛れますよね♪

うさ耳がかわいいし、まつりっぽくていいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祭りっぽいですよね♪

うさ耳に1票♪
絶対かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

うさ耳で♪

うさ耳の方が目立つし可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさ耳目立ちますよね!

カチュームがいいんじゃないでしょうか(^ω^)かわいいから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カチュームで盛れますかねえ…。
でもかわいいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る