すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの裏技って何かありますか?

  • 質問者:凪
  • 質問日時:2010-08-07 20:55:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(*^^)v

なんか馬鹿な回答者がいましたがスルーして行きたいと思います。
「アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所」で検索!
1.小さくなるミニマム裏技

2.ピグを滑らす裏技

3.ピグがうとうと眠る裏技

4.ピグを座らせる裏技

5.ピグをピタっと止める裏技

6.ピグでジャンケンする裏技

7.ピグの頭の上に絵文字を出す裏技

8.イスや切り株の上に立つ裏技

9.いろいろな姿勢でピグを移動する裏技

10.いろいろな感情表現の絵文字を出す裏技

11.開発室に潜入の裏技

12.エイプリルフール限定裏技

13.可愛い文字で発言する裏技

14.重い動作の軽量化の裏技

15.2階建てや3階建て、ロフトや階段を作る裏技

16.レアなペットをゲットする裏技

17.1台のパソコンで同時に複数のピグを操る裏技

18.メアド1つでメイン・サブピグ作成裏技

19.首チョンパになる裏技

20.スクラッチを1日に2回やる裏技

21.お殿様をお持ち帰りする裏技

22.沖縄でイルカに出会う裏技

23.蝶野正洋登場の裏技

24.棚橋弘至登場(お持ち帰り可)裏技

25.永田裕志登場(お持ち帰り可)の裏技

26.たまねぎ登場の裏技

27.花魁(おいらん)が舞う裏技

28.タクシーに乗る(お姉さんお持ち帰り)裏技

などの裏ワザが載っています。

この回答の満足度
  

並び替え:

自力でさがせよそれぐらい。

  • 回答者:なぐり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10214032085.html

ここが1番いいです。
色々乗っています。

http://ameblo.jp/fukamihayato/

ここは無料でピグをやっています。
ピグ以外のブログの事なども乗っています。


この2つを読者登録してみては?

あとは、ぐるっぽでピグ裏技で検索してはいかがですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る