すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私が投稿したトクネタに、よく分からないコメントがきました。どうい意味か分かる人教えてください

http://sooda.jp/note/8601

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 08:42:51
  • 0

並び替え:

このとくねたが、悪いのかな。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味が分かりませんね、
何でもかんでも邪魔しに来る輩だとおもって無視でいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「下らんネタ投稿するな」って事でしょうね。

それから、http://sooda.jp/note/8933
は十分な情報が含まれていない投稿として
通報しておきました。

ポイントが発生するから何か投稿するような
考えの人と認定を受けたと思って下さい。
要は役に立つ情報を掲載し無いと変な人に
からまれるのが「とくネタ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安心してください。誰も意味がわかりません。
SPAMHAUSプロジェクトとは、おそらくSpamhaus Projectのことでしょう。
Spamhausとはスパムを発信するインターネット接続業者のことで、Spamhaus Projectはそれに対抗して作られました。

まあ、相手方は楽しんでいるのだと思われます。
知らない言葉やブラックリストがあると人間は不安になりますから。無視してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る