すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アットgames派?アメーバピグ派?
そしてその魅力は?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。圧倒的にというか、アメーバしかいませんでした。
今後私からの質問が在ったら答えていただきたくぞんじます。

ピグ派です。
部屋を色々といじっていて、すごい人のお部屋とか見ると
自分も頑張って作ろうって感じでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグ派です。
@gamesはお金を使わないと、ほとんど
地味なアイテムしか増えないので
アメーバピグはスクラッチだけでも
かわいいアイテムがあるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです!

いろいろ楽しいですが、

釣りや着せ替えなどは特に楽しいですね。

  • 回答者:こまりました。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。

部屋をいじって自分の空間を作れるのが楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あめぴぐ派ですね♪
着せ替えできるのは同じだけど、アメっていう無料で
手に入るお金(?)があるし、交流以外にも、釣りや部活など
あめぴぐでしかできないようなことができるからです。
最近は部屋に2階建てのロフトをつくるためにアメを貯めてます!

アットゲームズも一応登録してあるんですけど
あきちゃいました(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです!!
私は釣りにはまってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
ピグかわいいですー

  • 回答者:あじゅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
なんとなく、ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
着せ替えとか楽しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
模様替えが楽しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
あの2等身キャラがかわいく、きせかえができたり
模様替えができるところが楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ美ぐです。

着せ替えや模様替えなど、ほのぼの、のんびり遊べるので自分にあっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
ピグの方が全体的に可愛くて私の好みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグ派です。
理由は、まったり遊べるからです。

  • 回答者:rie (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
ピグのほうが私の好みの可愛さで
簡単に楽しく遊べるのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグですね。
動き方がかわいいです。課金がちょっと高めの設定と思いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ派。
かわいいのでやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。

@gamesもやってみましたが、アメーバの方が
やりやすい&楽しかったので、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ派です。
わたしもまわりはけっこう多くしています。
ピグが可愛しお洒落もできて、お部屋も可愛く出来る
エリアでもあそべるし楽しいことだらけです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る