すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんで貴方が絶対に次にリメイクされると思う作品をこの中から選んで貰えますか?
(1)大魔境
(2)海底鬼岩城
(3)宇宙小戦争
(4)竜の騎士
(5)パラレル西遊記
(6)日本誕生
(7)オリジナル
理由と,カット,追加,変更して欲しいシーンも書いて貰えますか?

3 宇宙小戦争

今の時代なら、CGを駆使してリアルな作品にリメイクできると思うからです。

宇宙って夢がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パラレル西遊記です。
昔トラウマになったので克服のために

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラレル西遊記
です。
きんとうんにのってるのび太くんが案外勇敢な感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)大魔境
です。
現代的なアレンジが可能だと思うからです。追加シーンとしては、バトルを激しくするということが考えられると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(3)宇宙小戦争
壮大なスケールにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(6)日本誕生 ですね。
神々が日本を誕生させる時、ドラえもんが神の使いとして、現れると言うのが面白いですね。このようにリメイクしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラレル西遊記
これはリメイクして欲しいです。
好きな作品だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(5)パラレル西遊記
リメイクされて新しくなったらすこし明るい内容に変えて欲しいです。
三蔵法師を狙う妖怪を怖くない様にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)海底鬼岩城 ですね
今の技術を駆使すれば
海の中が凄く綺麗にリメイクされて
更に素晴らしい作品になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)大魔境 です。
面白く、変えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全作品リメイクすればいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(2)海底鬼岩城
バギーちゃんの活躍が大好きだからですね。
是非ともバギーちゃんを3Dでやってほしい。
最後の飛び込むシーンなんか最高でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る