ついにログオン自体できなくなりましたね。
サービス終了するなら、あらかじめユーザーに通達すべきでしょう。
過去にどこだかのポイントサイトが終了するときにはあらかじめトップページでその旨の通達をしていて、ある一定ポイント以上を持っているユーザーは換金に応じてから終了していました。
ま、そのサイトではポイント換金できるほどたまっていなかったのでポイントが無駄になりましたが。
でも、そこは終了前に通達も出していたし、本来のポイント交換基準にかでも換金していたので良心的だと思いました。
ちなみに、えあるは自分の勘違いもありますが、ここで怪しいと騒がれるようになってからも。換金できるポイントになっていないと思い、何とかぶり返して換金ポイントまで以下ないかなどと無駄な努力をしていました。
しかし、実際には換金可能ポイントを1桁勘違いしていて、50000ポイントでやっと交換のつもりになっていて(そんなところないか)28000ポイントたまっているのに換金していませんでした。
で、5000ポイントで換金できるのに気がついて換金しようとしたその日にはすでに換金のページもメンテ中になっていて、換金できなくなっていたという、なくに泣けない状態です。
28000ポイントが無駄になったわしを慰めてください。