すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

warauの加入者さんに質問です。
warauの幸せのクローバーで最高何ポイント出たことがありますか?

早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 16:50:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
実は質問する直前に20pがでました。
10pのクローバーが存在するなんて全然知らなかったので、「オイオイ長靴か~」と思っていたら2つ続けて10p。
ベストの方と同じ状況でした。

でも、50pもあるのですね。
いつか50pも当ててみたいものです。

金のクローバーが2枚でて20Pだったと思います。
いつもは3Pです。
長靴が2つも出てあぁ~と思っていると
金のクローバーを拾ってくれるようですよ。

===補足===
ベストをありがとうございます!

私はここでの質問で金クロを知り、それから1ヶ月くらいして体験しました。
まだ、一度だけですが5つも採ってくれたら~すごく嬉しいですよね。

私も金クロ5枚採りを体験してみたいですね♪

  • 回答者:わらわら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高は5ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pが最高です。
これ以上は出た事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色のクローバーが出て、たしか5本つかんで50Pだったと思うんですが
出たことがあります。
それが最高で、もう長いこと金のクローバーは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pとかあるのですね~!
私は5Pが最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで、
5ポイントが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが最高だと思います。
10Pの金色のクローバーを5枚ゲットしてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントが今までに最高Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pが最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイント出たのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pが最高です。
それ以上のポイントは獲得したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pです。
もっと上があるのでしょうが
まだとれたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る