すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

疑問に思ったので質問させていただきます。
1日で、こんなにベスト回答を獲得できるものなのでしょうか?
すべての質問内容を見ると、共通している部分は中途半端な評価(放置や低評価)をしているのですが、これは自作自演と見るべきでしょうか?
http://sooda.jp/qa/298188 http://sooda.jp/qa/298189
http://sooda.jp/qa/298190 http://sooda.jp/qa/298191
http://sooda.jp/qa/298192 http://sooda.jp/qa/298206
http://sooda.jp/qa/298207 http://sooda.jp/qa/298208
http://sooda.jp/qa/298209

===補足===
まだ質問を終了しておりませんが、中途半端な評価をしており、ベスト連発者に評価しているので、あとでベストにするかもしれません。
http://sooda.jp/qa/298210

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 00:08:22
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

あからさますぎますね。回答の中にアメGのことを書かれているものがあるので、完全にアメG狙いでしょう。
全て通報しておきました。

  • 回答者:不正行為反対! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょうど偶然!!
レモンなんとかさんが私の質問に回答くださったので、
コテハンだしこの人にベストをもらってもらうかなとのぞきに行ったら
ベストの嵐でびっくりして帰ってきました。
いつも見にいかないのに何でみようと思ったのかわからないですけど、
見に行ってよかった。自作自演に加担してしまうところでした。
こりゃ自作自演だとそのとき思ったので、そうなんじゃないかとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかにヘンです。
不正だとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃ酷い。ベストになるような回答でもなく、短期終了。完全に劇団ひとりですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。 たまにいます。
アメピグ狙いの子供だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことして何が楽しいのでしょうか。
参加する資格ないですね。
ルールを何と考えているのか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わー本当にヒドイ。
これは自作自演っぽい感じします。
他の方の評価が低い、汚いやり方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しました。強制退会の措置が取られることを希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日にたくさんのベスト回答を獲得出来るか出来ないかについては、出来なくもない・・・。
ただし、余程専門的知識を持っている得意分野の質問が連投されればの話です。

質問者さんはすべて匿名ですが同一人物でした。(ユーザーブロックで確認)
質問者がすべて同じ人、ベスト回答者もすべて同じ人・・・。
さて、どう判断致しましょう?


私はすべて通報しました。

===補足===
これもすべて同じ質問者です。

http://sooda.jp/qa/298336
http://sooda.jp/qa/298335
http://sooda.jp/qa/298334
http://sooda.jp/qa/298333
http://sooda.jp/qa/298332

http://sooda.jp/qa/298311
http://sooda.jp/qa/298310
http://sooda.jp/qa/298309
http://sooda.jp/qa/298307
http://sooda.jp/qa/298306

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日でこれだけベスト回答を取るのは無理です。
自作自演の可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね・・・。
自作自演の可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは自作自演でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容も凄いわけでもないし、
自作自演と見るべきでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います、酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと今回はもうちょっと見ないとわかりませんね、質問者が回答者の一時的ファンの場合が考えられます。
多分スタッフであれば見抜けるかもわかりませんが、こちらからだと今回は自演臭いが完全にそうかは断定が難しい所です。
おそらく自演か友達同士で口裏合わせかと思いますが、ちょっと難しいですね・・・・・・

===補足===
今見ると自演じゃないかもしれませんよ、この質問のせいでこの回答者他の質問に回答しても1つけられてますからね。
完全な自演であれば他の質問に回答してまで1けられてまで手間のかかる事やるでしょうか?
逆にベストを付けた質問者が一時的なファン、あるいはこの回答者を自演に見せかける策略で罠かけてるかもかもしれません、それに我々がまんまに引っ掛かった恐れがあります。
ひょっとしてこの回答者は白でベストを付けた質問者がこの回答者をおとしめる黒かもしれませんよ、憶測ですが。
個人的にはベスト付けた質問者が一時的この回答者気に入ってベストを連発したというシチュエーションがいいですが。
我々の勝手な憶測や判断は場合によっちゃ、無罪の人を勝手に有罪と決め付ける恐れがあるのではないでしょうか?そう考えるとこのsoodaの中でここの回答者が裁判官で小さな裁判が行われたようで興味深いですね、現実社会だけでなくこのsoodaの中でも冤罪が起こりうる事が今現実ここであるのかも知れませんよ。
我々の勝手な思い込みにより我々が加害者になるかもしれませんよ、そうなるよりは勝手な判断して決め付けるよりここのスタッフに任せるのが一番だと思いますが、皆さんどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15日の分です。
http://sooda.jp/qa/298306 http://sooda.jp/qa/298307
http://sooda.jp/qa/298309 http://sooda.jp/qa/298310
http://sooda.jp/qa/298311 http://sooda.jp/qa/298333
http://sooda.jp/qa/298334 http://sooda.jp/qa/298335
http://sooda.jp/qa/298336 http://sooda.jp/qa/298345
http://sooda.jp/qa/298346 http://sooda.jp/qa/298347
http://sooda.jp/qa/298350 http://sooda.jp/qa/298376
http://sooda.jp/qa/298377 http://sooda.jp/qa/298378
http://sooda.jp/qa/298379 http://sooda.jp/qa/298380
2日連続です。 これでも自作自演ではないのですか?
ポイント貯めるためだったら、自作自演のついでに、他の質問にも回答する手間をかけることなんか、別に不思議ではないと思いますよ。
他の質問にも回答しているのは、ポイント目的であるため、1Pでもほしいからだと思います。

信じられないです
でも そんなにとって何になるんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日にこれだけベスト回答を獲得できるのは自作自演だからでしょう。
特徴のある評価の仕方からして質問者は全て同一人物でしょうね。
通報です。
いつまで経ってもこういう情けない行為をする会員がいることが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ぽいですね。

違反行為は止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自作自演ですね。
全部通報しておきました。
こういうことは止めてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出ましたね。
夏休みになると、こういう輩が出て困ります。
たった1日で、こんなベストを獲得できるなんて無理です。
どうも見ても自作自演ですね。
しかも、中途半端な評価をして、自分には甘く他人に厳しい行為をするなんて最低です。
通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚でわかりやすい自作自演ですね。
すべて通報しておきました。
このサイトはアカウントが一人でいくつでも取れるそうですから
早くなんとか対策をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演の可能性が大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能だと思います。
一日でこれはおかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはなかなかひどい自作自演ですね。

1番最初の方がおっしゃってるようにちょっと前にもありましたね。
その方は指摘されて開き直ってましたが…
質問や回答のようにユーザーを通報する機能を作ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間のベストの合計が9個というのはありえます。
が、1日でのベストであれば不可能だと思います。
それぞれの質問者が同一人物ならば、可能ですが。
今回の例は、自作自演だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者は匿名でも評価の仕方がみな同じですね。
明らかに自演ですね。
他の回答者を巻き込んで低評価するなんて、酷いですね。
とんでもない違反行為です。

  • 回答者:よく見つけましたね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部 見てきましたが
そぅ思われても仕方がないし
そぅ思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99.9%自作自演ですね。
それも回答する時に固定のHNを使っていますが、この方のHNを目にするようになったのはつい最近なんですけどね。
おまけにオタクなのに自信がないなんて言ってのけるのはどうしたもんでしょ、自分でした質問以外には答えられないっていうのを暴露したようなもんです。
まあ質問者様の方が匿名を名乗っているので、同一人物とは言えないですけど。
事務局はわかっていると思いますがね。

永久追放して頂きたいです。
勝負?するなら正面から堂々として欲しいですね、その上でのベスト回答をゲットなら、誰も文句はいいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問連投でベスト以外未評価か評価を下げてます
ついこの前も同じ様な自作自演があったところです
これは完璧に自作自演でしょう
通報物です
相変わらず自作自演はなくならないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る