すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日はライフマイルからポイントのつくメールは来なかったんでしたっけ?
来た人は何通メール来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 10:35:08
  • 0

昨日は3通、来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は3通来ていますね。
クリックマガジンの
ポイント付きが2通、
ポイントの付かない
ゴールドメールが1通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通着てましたよ。
ポイントのゲット出来るものが2通だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、4通来てました。
1Pが1ヶ、後はステータスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のクリp付きメールは以下の2件でした。
日付: Sat, 14 Aug 2010 06:08:35
日付: Sat, 14 Aug 2010 16:08:03

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3通着ました、、

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ポイントがつくメールは3通ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていましたよ、うちは3通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしには3通来ていました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックマガジン2通、
ゴールドメール1通ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3通来てました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通来ていました。
その内の1通は2箇所でポイントがついていました。

★新規口座開設&取引で『50000ポイント』GETしよう!★
【号外】Wiiの3点セットが当たる! 三菱液晶テレビキャンペーン!
1日50円で解決?「魚不足」の食生活サポート≪味の素KK≫

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か3通あったと思います。
クリックするとすぐ削除しちゃうのでメールが残っていないので
うろ覚えですが…

  • 回答者:とまと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通来ていましたよ。

夕方確認したので、それぞれの時間は
把握していないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通来てました。
ライフマイル クリックマガジンが11時頃・14時頃。
ライフマイル ゴールドメール16時頃に来てました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る