すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ジェフベックとヤンハマーが、やおい恋愛をしていたって本当かどうか知ってますか。

===補足===
わたしも知らない組ですが、最近になってやっとそういう噂を聴いたもので・・・

「あ、だからオリジナルアルバムは関係のあった期間の2枚で、3枚目はライブを出しレコード会社的にはお茶を濁したんだな」、と思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 00:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
あくまで噂レベルなので、真に受けないようお願いします。

全く知らないです。
個人的なことはどうでもいいと思います。
あってもなくても、関係ないと思います。
音楽がよければいいです。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
あのコンビの演奏はすばらしいものがありました。
2日ぶりにsoodaにつなげました。
パソコンを修理に出していましたので、
補足が遅くなりまして、失礼いたしました。
メールの380通を処理しております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く分からないです・・・。
ジェフベックとヤンハマーさえも分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
補足を読んで、何だか妙に興味をひかれました。
そういう事に偏見は持ってないので、それならそれで別にかまわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
補足を読んで、何だか妙に興味をひかれました。
そういう事に偏見は持ってないので、それならそれで別にかまわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
はじめて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
ジェフベックは聞いた事がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです  はじめて聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。初耳です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
それが本当かどうかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
真相が気になるところです。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
でも世の中そういう恋愛も増えてきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
実際どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
芸能界は色々ありますし、噂も沢山ありますから、真実は良くわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
補足を読ませてもらって、そういうこともあるのかな
って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうかどうかわかりませんが、あり得ることだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
二人ともバイだって事さえ知りませんでした。

  • 回答者:へえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
そうなんだ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
まあ色々とあるんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのですか、まったく知りませんでした。
本当だったら興味津々ですが。実は本当だったのでしょうね。

  • 回答者:なる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
なんだか日本のアーティストのaccessのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでしたね。
本人のみぞ知るですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していたんだとは、思います。残念ながら。

  • 回答者:ピザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフベック=UKロック3大ギタリスト、ヤンハマー=『マイアミ・バイス』としてなら知ってますが
一緒にアルバムを出していたのは知りませんでした。

それよりなにより・・・、やおい恋愛の意味が分かりませんでした。(笑)

へぇ~、そうなんですか?
噂の出どこはどこでしょう??

「やおい」なだけに 矢追 純一じゃないでしょうね?
ならば信用できません!!
子供の頃から、オリバー君、ユリゲラー、ネッシー、関口少年と騙されてきましたからね!(笑)

  • 回答者:宇宙人はいるのだろうか? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
補足を読ませていただいたら、なるほど納得、です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。

昔はそっち方面の方が音楽業界には多いといわれてましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初耳です・・

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
この人たちも知らなかったので気になって検索したら、
ツールバー検索エラーだし><
気になる~~!
後ほどチェックします!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!そうなのーー!!
共演していたのは知っていますが、そういう関係だったのですか??
全く知りませんでしたが、愛の形には色々あるということで納得することにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
どうなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知らないです。
本当かどうかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競演作は知っているが、やおい恋愛は聞きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく知らないです、

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。初めて聞きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る