すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、海に行きましたか。誰と行きましたか。クラゲはいましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 15:30:21
  • 0

行きました、江ノ島海岸に行きました。
誰かと一緒に行きたかったのですが、一人でした。
クラゲはいませんでした。

===補足===
サザエの壺焼きは食べませんでしたが、しらす丼を食べました。

  • 回答者:夏をあきらめて (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さびしいですね。
景気付けに江ノ島名物サザエの壷焼を食べましたか。

並び替え:

行きました家族で!!
いましたよ・・・
毒ウニもうじゃうじゃ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました。
家族で。
いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は海に行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、まだいってません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
友達と行きました。幸いクラゲはいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行きませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で行きました。 

クラゲは見ませんでしたが、刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行きませんでした。
お盆前に行こうと思ってましたが行けなかったのでまた来年行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
この猛暑に行ったら確実に
海に入る前の時点で気分が悪くなりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
暑いので、あまり行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は行ってません。
山奥なので川には行きました。
一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢の遭難にはご注意です

海どころか、家から5キロ以上遠出していません。
失業中でお金がないです。
クラゲはテレビ以外、何年も見ていません。

  • 回答者:ベン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は今のところ、行ってません。

家族(嫁と子)と一度くらいは行こうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行ってません。
もう何年も行ってないです。
残念ながら年ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日に海に行きました^^

家族6人といとこの家族5人で
行きました!

クラゲは3~4匹しかいませんでした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラゲ3~4匹って、かなりいたんですね。

お盆休み時に海水浴にいきました。
その時はクラゲはいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の13日14日15日の3日間行きました。
夫婦と子供二人と義兄夫婦と子供3人の
合計9人で行きました。
13日の日はクラゲが沢山いましたが、
14と15は見かけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
甥っ子と行きました。
クラゲはいなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行きました。
お盆前だったので
まだクラゲはいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです、
プールには行きました。
人がいっぱいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る