すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のリアルワールドの検索が出来ません。皆様できますか?

===補足===
検索欄(窓)がいつもと違い見当たらないのですが…ない時はどうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-19 00:37:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

IEのバージョンの問題らしいですね。いろいろためしてみましたが…だめであきらめました。ありがとうございました。

並び替え:

黒いバーが被さっています。昨日までは半分程度は検索ウィンドウが出ていた気がしましたが今日はバーが延びて微かに見える程度にまで被さってしまいました。
私も検索文字をコピペ+エンターで行いました。

問題なく出来る人もいますのでIEのバージョンの問題ではないでしょか。私はIE6です。(サイトに問題があることは間違いないと思いますが。)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりにくいので、画像にしてみました。
http://deaimuryou.eek.jp/up/src/up1742.jpg

黒いバーに隠れていますが、あります。
画面上右端、ちょっぴり検索窓と検索ボタンがあります。
何もしていない状態であれば、カーソルが点滅しています。
入力しても文字が見えないため、間違えないような適当な単語やコピペで貼り付けてエンター押してます。
不便なので、早く直って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々検索窓がほんの少ししか見えてないときがありますね。
私の場合は完全に窓が隠れたってことはなくて、強引にカーソルを合わせてキーワードを打ち込んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。


  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いですができました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問時間から大分経ちましたが今は検索できます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも検索する上の黒い帯が上下に幅広くて文字が打ち込めませんよね。
黒い帯の下に1ミリくらいだけ検索窓が見えるので
そこに文字を打ち込んでクリックしたらポイントが付きました。

===補足===
今日(9/21)から見えるようになりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00です。
今はできます。
窓がないときは、左端の”Realworld"の文字をクリックしてください。
別のページになっているかもしれないので、これでトップページに戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は検索でのトラブルはありませんでした。

げん玉もそうですが、長期間ログイン状態でも
ログアウトしている時があります。
おそらく、このせいではないでしょうか。
検索の前にログインを確かめて下さい。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リアルワールドでしたら、ゲームの冒頭のところに検索がありますけど、
あれじゃないのかな?
私は最近そこを利用してクリックしてますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は検索できましたよ。(7:30頃)
ちょうどその時トラブルがあったのかも。
再度ログインし直してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出来ました。ログインされていますか?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできましたよ。
ひょっとしてログアウトされてないですか?
たまにげん玉はログインされているのにリアルワールドは
ログアウトされている時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ましたね。

とりあえずブラウザのキャッシュ削除して再起動してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今やってみましたが、大丈夫でした。
窓が出ない時は、再読込(F5キー)を試してみるしかないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ
げん玉の上の方にリアルワールドの文字があって
そこに飛んで 上のほうに窓がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りに出来ました。とても重かったですが。
昨日から不調のようですね。

  • 回答者:いらいら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄のトップページ(何処のページでも同じですが)の上のほうのを
クリックして検索しました。
http://www.realworld.jp/がリアルワールドのURLですけど…
表示されないのですか…可笑しいですね。

  • 回答者:とっとこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できました。
検索窓は右上にありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通にできますね
もう一回やりなおしてみたら

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

出来ないです。
検索する窓が見えません・・・・

===補足===
質問から21時間後 の回答を下さっている匿名さんが
画像付きでアドバイスしてくれているのを見て、何とかやってみました。
僅かな隙間にカーソルを合わせて文字を打ち込み、
僅かな右端の下の隙間でクリック(検索)したら暫く後ポイントが加算されました。

このままでは困るので問い合わせ中ですが、まだリアルワールドからの返事は来ていないです。
早く元に戻って欲しいですね。
不都合が起きているのは特定のブラウザに限ってのようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

いまやったら出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

私もげん玉利用してますが、今確認したところリアルワールド検索きちんとできましたよ!

===補足===
>>検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

画面右上にいつもどおりでています!

一度ログインしてみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

できました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

普通にできていました。

先程、したところです。

このサイトは、時間帯によって、少し重いことがあります。

===補足===
ほかのサイトへ行ってから再度訪れるか、いったんログアウトしてみてください。

  • 回答者:げん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する欄が見当たらないのですが、出ていますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る