すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今、一番稼げるサイトどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 22:05:56
  • 0

1、ECナビ+ リサーチパネルです。
  案件無しでも毎月700~1000円稼げます。

2、ライフマイル+Soodaです。
  こちらは、案件無しで毎月600~800円稼げます。
  Soodaをもっと頑張れば、1000円の可能性もあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントミュージアム《?》

今日は今現在、クイックだけで【200P】近く・・・
時間にして、10分程度。

何時までできるかは???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSoodaだと思います。

ライフマイルのステータスを維持し、Soodaで回答の数をこなせば・・・ですけど。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここです。
soodaとライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイアカウントだと思います。
クリックが沢山あって、確実にゲットではないものの当たりやすいので1日5円~8円くらいは稼げています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは如何ですか。

ここは8時間おき位にコマメに覗いて、
クリックをする必要があります。
クリックのバナーが時間で替わること
検索ポイントは時間制限があるからです。
ゲームや、動画の視聴ポイントおウマク活用
すれば1日平均30ポイント位稼げると思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います。
リサーチパネルとの組合せで。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均するとECナビが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとsoodaですかね
ポイントサイトは今は厳しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをつかってライフマイルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSoodaの組み合わせだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここだと思います。
けっこう回答で稼げます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
sooda が一番稼げます。

月に1000円は稼げます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネル(アンケート)が一番です。

その他、PointShop、PointPayが貯まりやすいです。
いずれもクリックのみです。
(同系のPOINT INは△、PointDreamは×)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにソーダをつけたものです。
ライフマイルも他のゲームよりはましなので、ソーダで毎日質問と回答、とくネタ投稿で!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「はてな」はどうでしょうか。
http://www.hatena.ne.jp/

回答1件につき1ポイント(1円)ですが、質問に対する適切な回答が出来れば50P~200Pと高ポイントを稼げます。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだECナビが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Sooda!でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaですね
本気でやればかなりいけます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!ですね。
頑張ればガッツリ稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイト、ソーダですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このソーダだと思います。
一日で400ポイント以上稼いだ人がいたとか。本当かな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Sooda!です。
毎月ステータス維持をすればクリックポイントで10~15ポイント得ることができて、
Sooda!で質問・回答をすればポイントが得られますから、早くポイントが貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はSooda!が1番稼げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルのアンケートを入れて、
案件無しでも毎月1000円程度稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
プラチナ会員ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでしょうね。たいへんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaは一番稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりここSooda!です。
ライフマイルとセットで一番稼いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが一番です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
月に300円は稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル & ソーダ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る