すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生男子は、部活で男女同種目があるスポーツ(レスリング、テニス、柔道など)で、女子部員の後輩から、居残り指導(二人きり)で特訓をお願いされたら、引き受けますか。

レスリングならバックを取って自分の下腹部を相手の尻にあててポイントをとる練習、

テニスなら、相手の背中にピッタリくっついて、自分のの下腹部が後輩の尻の谷間にピタっとくるストローク指導、

柔道は、相手を組み敷いて股はお互いぴったり、顔は密着して1センチくらいの間隔しかない上四方固め、

-----を、それぞれ2人きりで特訓を申し出られたとします。」

===補足===
知らず知らずのうちに 勃 起 してたら、よけいはずかしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 23:27:18
  • 0

喜んで引き受けます。
みっちりお教えします。
下も元気になるかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引き受けます。
自分のタイプだったら、こちらからお願いしたいくらいです。
余計に恥ずかしいですね。

  • 回答者:正 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスでしたがしましたよ。
全く2人だけでという意識などなく.スポーツ選手という気持ちでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、引き受けます。
知らず知らずのうちに…は、はずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん引き受けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特訓なので本来なら引き受けるべきでしょうが私の性格上断ります。
その場では何もなくても誰かに見られたりしたらとか思うと。

補足
特訓をしたとしてなったのであれば当然恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けますが・・・
恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
余計恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、引き受けます。
大切な、後輩の希望とあれば、先輩として・・・・。
その場にならないとわからないですが、
男子と練習し、互角に戦う女子選手は
結果と残します。強くなります、間違いなく。

  • 回答者:べん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き受けます。
うれしいです。

それははずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで引き受けます。
最後まで指導します。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、引き受けます。
相手が可愛い子ならなおさらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うけますね。
恥ずかしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き受けます。
そんな事に、なってみたいです。

先輩が谷亮子だったら、断りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き受けます。
もちろん引き受けます。
絶対に引き受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時ですから、どれもやばいです。
どれもセクハラで訴えられそう。

  • 回答者:ロッドマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然受けます。
あんまりにも好みからかけ離れてたら断るかもだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで引き受けますね。
もぅ みっちりと仕込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役なら、恥ずかしくて出来ないでしょう。
やりすぎは越権行為になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、 引き受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る