すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今のスイカ好きの人は、今回のスイカ大量投棄事件についてどう感じましたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 17:22:04
  • 0

大量投棄するなら、私に下さい!!
貧乏しているので、水分補給に1日まるごと1個食したいです。
同情するならスイカをくれ!!の世界をしている貧乏人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みんなに無料で分けるとかすればいいのにと思いました。
もったいないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものっすごく勿体無いと思いました

あれ無料でくばったりすればよかったのに><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね。
食べ物は大切にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無いと感じました。残念なことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくもったいないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない話です。
生産者のかたも複雑な気持ちで
いっぱいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変、食べ物をお粗末にした話ですね。
販売しているスイカの価格が値崩れする恐れがあってなのか、
安く投げ売ることができないのでしょうかね。
捨てるくらいなら、イベントか何かでスイカを振舞うことだってできるのに、
なんで安直な考えしかできないのだろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農業って骨折り損のくたびれ儲けで大変ですから、
農家の苦しい状況には同情したいですが、
やはり不法投棄はいけませんよね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人販売とかで100円とかで売ればいいのに・・・って思いました。

  • 回答者:hiro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです。
作ったものは大切にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね。
なんのために作ったのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない です。
訳あり商品として安く売ればよいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです
私が腹いっぱいたべたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね。
仕方なく廃棄処分ならまだ理解できますが、大量投棄は駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです。
美味しいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないと思ったけど病気に感染してて
置いておいたら他のもダメになるから捨てたみたいなので
仕方がないかなぁとも一瞬思いましたが
不法投棄はやっぱりダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にもったいないですね。
出来ることなら頂きたいくらいです。

  • 回答者:すいすい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ大量投棄事件は知らなかったですが
もったいない話だと思います。
もっと安く売り出してくれれば、良いのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね、分けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいなぁ・・と思いました。 食べ物を粗末にする行為は良くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない!!と思いました。
それなら私が食べるのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る