すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ドライブデート中、結婚式場のラジオコマーシャルが流れると、変な気持ちになりませんか。なるとしたらどんな気持ちですか。

「まだ結婚も考えてないのに、相手をあおっちゃ困る~」って思いますか。

「もうそろそろ結婚の準備だな」って思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 02:03:09
  • 0

まだ付き合い始めたばかりなので どちらもないです。^^

一番困る(どういう態度を取っていいのか分からない)のは
ラブホテルのラジオ・コマーシャルです。(>_<)

まだなので・・・。(*・・*)ポッ

  • 回答者:どうしたらいいですか? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CMでは変な気持にはならないですね。
あまり気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まだ早いよー」って思いながら、顔だけはニヤニヤします(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な気持ちになりますね。
ですが付き合いが長いので「結婚ですって」「ですって」と
お互いはぐらかすと思います。妙に照れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここらで手を打とうかなって・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な気持ちになります。照れます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮コマーシャル、自分は自分、人は人ですね〜。
結婚にあせってませんし。

  • 回答者:いい年ですが^^; (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの反応はないですし気にもしませんよw

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに、意識したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうそろそろ結婚の準備だな」って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの方向にも意識したことは無いです。
無頓着というか鈍感なのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうそろそろ結婚の準備だな」って思います。
でも、相手のいることなので、そう上手くは行きませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に意識したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変な気持ちにはならないですが、なるとしたら「早く気付けよ~」です。
悲しいかな、相手は日本語が理解できない外国人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思わないですね。
メディアに踊らされるタイプではないので。

  • 回答者:キラキラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まだ結婚も考えてないのに、相手をあおっちゃ困る~」って思います。

あまり焦らされると、却って引いてしまいます。

  • 回答者:とろい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうそろそろ結婚の準備だな」って思います。
でもまだそう思ってることを知られたくないので
ごまかしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る