すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはSoodaで一日平均どのくらい回答をしていますか?
だいたいで大丈夫です。

自分は回答できる質問が減ってしまって3件くらいになっています。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-21 19:09:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

大体5~10です 日によってはもっと少ないです
おばかな質問さん
ばんごはん さん
みんな笑顔さん
Toku Mei さん
B'z好きさん
げん鉄まちさん     です。

===補足===
ありがとうさんです  ポイントは 貯まらないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週は回答したのが今日を含めて3日、1週間を平均したら1問未満になります。
通常でも1日5問は行かないですね。忙しくてそれどころではない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件ぐらいです。

soodaを始めたばかりのころは、もっと回答していましたが大変になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ三ヶ月ほどは、1日約3件程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約1年半、回答数は375です。
平均しますと、1日1回答に届かない状況です。

多い日で、3件くらいでしょうか。

  • 回答者:1日1回答に届かず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5件程度。それ以上は時間を掛けるべきではないと自主規制。

  • 回答者:他にもやることあるので (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均8件です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件ほどです。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均では 5個を答えています。
回答減ってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい来てなかったんですが、久し振りに来ると回答できる質問が
ほとんどなく2件くらいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ少ないです。 1日2件以下、全く回答できない日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均だと、1日10件位です。

私も、この所回答できる質問が減って
昨日は5件でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20件くらいです。
夏期は外に出かけている事も多いので
なかなか回答が出来ません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1日平均3件ぐらいです。

毎日、訪問はするんですが、答えたい内容、丁寧な質問者さんの質問しか答えたくないので、どうしても回答数が減ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均2~3件です。
ソーダに登録して一年ですが、初めて一ヶ月の回答数が100件割りそうな勢いです。

アメーバとかいうサイトのほうで、ここで簡単に稼げるとか宣伝している人でもいるんでしょうか。
アメG目当ての子供ばかり増えてきたような…。夏休みのせいもあるかもしれませんが。
質問内容もずいぶん変わってきましたね。
子供用のサイトを分けて欲しいと思っています。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件あるかないかですね。
もっと以前は10件くらい回答できてたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10件前後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件くらいです。多くて30件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5件て゜す

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月頃までは平均10件くらい回答していましたが、最近は回答できる質問が限られているため平均3件くらいに落ち込んでいます。
昨日の回答数も3件でした。
回答数が0件という日も珍しくなくなってきています。
今日は今のところこの質問を含めて4件回答できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~10です。
10行けば多い方です。

仕事が忙しい時は、0の日なんかもあります。

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件あれば頑張ったかなって思います。
最近は暑さもあってずっとパソコンに座ってられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5件位です。
回答するのがむつかしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10件くらいです。
なんだか、テンションが下がってきて、なんだかなぁという感じです。

  • 回答者:ため (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3件くらいですね、3日に1回くらいです、訪問が。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する時は5件くらいです

最近は回答できるのも少ないし
Soodaに訪れることも少なくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2~3件です。
一覧をさーっとしか見ていないので。
今日はB'z好きさんで4件目で、多いほうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると3~4回くらいだと思います。
平日より時間のある休日の方が
回答数が増えますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均3~5件です。
一日5件以上を目標にしているのですがなかなか 達成できません。最近は回答できる質問が本当に減ったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均十件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると2~3件になります。
まあ参加するのにムがありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~5件くらいでしょうか。
時間が余りありませんし、答えれる質問が少ないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~4つ、です。
回答できる質問が少なくなったのと、
回答意欲(そんなのあるのか?^^;)が少々無くなっていたので。

細々と続けていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均5件ぐらいです。
昨日は1件でした。
私も以前は1日に20回答を目標にしていましたが
最近は回答できる質問が本当に少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1日あたり2~3件です。
以前から多い月でも100件ちょっとでした。

もうここはQ&Aサイトの名を借りたポイントサイト、というかお子ちゃまばかりの
幼稚園の談話室に成り下がってしまったようにも感じます。

  • 回答者:しんしん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は回答できる質問が少なくて
1日30回答が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すれば、1日に20件くらいです。
無職なので時間はありますが、最近減りましたのでこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だいたい5件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は来ない日も多くなりました。
発足当初のような楽しさがなくて、入り浸ることもありません。
平均すると2日に1件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが平均すると1日15件くらいです。
0件の時もあれば30件の時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多くて3件くらいです。
1件も回答出来ない日もあります。
最近は特に少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日分の評価平均は、4.4回/日。
1日の回答数が10件もあれば、御の字です。

2010/08/20 満足度 5P×2件、ベスト回答×1件
2010/08/19 満足度 5P×6件、ベスト回答×1件
2010/08/18 満足度 5P×5件、3P×1件
2010/08/17 満足度 5P×2件
2010/08/16 満足度 5P×5件、ベスト回答×2件
2010/08/15 満足度 5P×7件
2010/08/14 満足度 5P×3件、ベスト回答×1件
2010/08/13 満足度 5P×5件、ベスト回答×1件
2010/08/12 満足度 5P×5件
2010/08/11 満足度 5P×3件

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7、8件ですね。
最近は自分の知識が及ばない
質問が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、毎日入り浸ってますから、
20件から40件の間ですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10件程度です。
休日だと20件ぐらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平均すると10件くらい回答しています。
私も回答できる質問が減ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると5件くらいですが、今日はこの回答が1件目です。
昨日も2件だけでした。
サボッているわけではないのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30件ぐらいは回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2.3日は
15件くらいです。
以前よりグッと減りました。
余り、回答したい質問が少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5個くらいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日回答してます。
平均20件~25件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体20件(平日)位です。
休日は30件位ですが、かなり回答出来る質問が減りました。
お子ちゃまの質問が増えたって言うのか、自分がやっていないサイト(あめGがどうのとか、ピグがどうのとか)の事を言われても何だかなぁって思うので、質問も見ないでスルーします。
よくばり相談室からここが出来て1年目位はもっと回答出来たんですけどね、ちょっと寂しいです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もアメーバから流れてきたのですが
マナーを知らない子供まで入ってきて、質問が支離滅裂だったり評価をしなかったりと印象が悪いです。

なのであまり答えないようにしています。

休日のみ、10件程度です。
平日は、無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、平均25件回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に日に変わってますが
平均で考えると
5件ぐらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る