すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある の事です。
ログイン出来なくなる前に 退会をしていないために 個人情報が心配です。
アドレスは心配になり 捨てアドに換えたので安心ですが
換金のために銀行口座を登録しており その名前は実名です。
えあるが 悪用しない事を祈るばかりです。

みなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • 質問者:悪用
  • 質問日時:2010-08-22 11:59:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
お互いに えらい目に会ってしまいましたよねー(>_<)
ベスト回答は 私も同じくアダルトサイトからメールが来てますので
「とくめい」さんにさせていただきました。

私も心配です。
他にも売り飛ばしているところがあって変なアダルトサイトからメールとかが来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんとですね。
悪用まではしないと信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな会社なら可能性があります。
リスクのあるモノは偏向した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人情報を売り飛ばしているでしょう。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会しているか否かに拘らず、少しでも金を得ようと、個人情報売りまくると思います。
人気サイトでしたから大量に保有していると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある側は 少しでも金にする為に
私達ユーザーの情報を
何処かの業者に売りさばいているでしょう。

正直 不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、えあるは、昨年末までは稼ぎ頭だったこともあり、ショックですよね。
私も、心配でなりません。が、正直、何をしでかすか、わからないですね。

  • 回答者:ポポ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくに今まで集めた個人情報を名簿業者に売っていることでしょう。
それでもたいした金額にならないと思います。

後数日で消え去る運命なのかな?
どこまで個人情報を入れてあるのか忘れてしまいましたが?
住所や電話番号、家族構成が入っていないのが救いでしょう。

  • 回答者:フンころムシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会しようがしまいが、悪い会社が個人情報を悪用する可能性はありますが、
たとえ夜逃げするような会社でもあまり無茶なことはしないでしょう。
万一やるとしてもせいぜいリストが出回って、DMが少し来るくらいだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げサイトのことですから、悪用されないとも限りません。
しかし、犯罪の痕跡がないかぎり、警察などの当局は捜査もしないでしょうから、
泣き寝入りしつつも、祈るだけの毎日です。
個人情報を公開するということは、このような覚悟も必要だということです。
私も個人情報を公開した「えある」に夜逃げされたひとりですから...

  • 回答者:あくとく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配です。

私も登録して退会もしていませんので悪用されない事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるのは資金が底をついてるので.個人情報を売るというのはありますよね。
それは犯罪です。
登録もしていないところから電話やメールで勧誘が非通知であったらおかしいと
思うので気をつけなければならないです。
銀行口座もほとんど使ってなくて金額の小額のところにして毎月引かれていないかとか
調べないと危ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会をしていてもしていなくても心配だと思います。
退会したからといって情報を削除したかはわかりません
からね。アドレスは捨てアドですが以前換金したときに
PEX番号を登録していたのでちょっと心配です。
悪用されないことを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人情報を悪用しないことを祈るしかないです。
倒産と共に、金に代える恐れがあります。
恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら何されるかわからないですよね。
問い合わせにも答えてくれないですしね。
諦めるしか無いですが気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思いますけど、心配にはなりますよね。
私も登録していますので悪用されないように祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る