すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

アメーバピグでよくみかける星の形をした
     サングラスがあるのですが
   そのサングラスはどこでどうやって手に入れられるので
         しょうか?
   教えてください!!

  • 質問者:クラムちゃんだ
  • 質問日時:2010-08-22 17:02:20
  • 8

並び替え:

バブル時代のディスコです!
ちなみにそのお店の人は時たましかでません!

この回答の満足度
  

あと..引換券可能なのでだれでも手に入れられ.入手できます!

この回答の満足度
  

他のみなさんの書いてあるとおりです

あと、人に聞く前に自分で一生懸命探してみて下さい

この回答の満足度
  

タイムトラベル→バブル時代→ディスコ→入口近くの
階段のところに一定時間歩いてでてきますwww
ちなみに160アメGです^^

  • 回答者:CH (質問から23時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

タイムトラベルで行ける、ディスコの一定時間に現れる

SHOPに売ってますよ!!

  • 回答者:ミミ (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ディスコにいると一定時間だけ
 「SHOP」と頭の上に書てある
 女性が現れます(*^^*)
 そこで購入できますよ(・∀・)
 私は引換券で買いました♪
 _

  • 回答者:MIKU (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一定時間あらわれるショップに売ってるよ!

この回答の満足度
  

バブル時代 ディスコだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

星のサングラスはディスコに一定時間現れるショップで買えます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336767683

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る