すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

オススメのDVD、または本を教えてください。
来週、1週間ほど国内の温泉地に旅行に行きます。
観光はせず高級宿でまったりゆったりの予定です。
旅のお供におすすめのDVD、または本を教えてください!!

アクション、SF、終わり方が後味の悪いものは苦手です。。。
本だと恋愛小説、もしくはミステリーが好きです。
赤毛のアンとか西の魔女が死んだとか描写がきれいなものも!!

みなさんのオススメをぜひ教えてください。

  • 質問者:きら☆きら☆
  • 質問日時:2010-08-22 18:15:54
  • 0

並び替え:

有川浩の(塩の街)、(空の中)、(海の底)がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瀬尾まいこさんの「卵の緒」はいかがですか?
優しさが沁みます。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですね~、のんびり温泉♪
満喫してきて下さいね~。

おススメの本ですが、「桜井亜美さんのR.I.P.」はいかがですか?
私は最近知り、図書館で桜井亜美さんの本を片っ端から読んでいるのですが(笑)、恋愛ものもあり、ミステリーもあり、なかなか面白いです。
特に上記でおススメしたR.I.P.はどんどん引き込まれ読み終わると同時に泣いていました。

桜井亜美通信↓
http://webmagazine.gentosha.co.jp/ami/EternalWind.html

  • 回答者:毎週土曜日は図書館 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動物はダメですか?
個人的には「スタンドバイミー」がお勧めです。

人生頑張ろうって感じになります。

この回答の満足度
  

東野圭吾

百夜行  が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~
高級宿でゆったり・まったりの1週間.

旅のお供におススメのDVDと本なのですが「おとなり」や「インスタント沼」はいかがですか?
両方とも邦画なのですが特に「おとなり」は癒されます!

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋空はどうでしょう?(小説)

この回答の満足度
  

「コララインとボタンの魔女」です。(DVD)
人形アニメでかわいくて面白いです。
後味も悪くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬の風になれがオススメですね。
爽やかでいい話です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近読んだ本の中から
「つばき、時跳び」 梶尾真治さん
「阪急電車」 有川浩さん
「日曜日の夕刊」 重松清さん

ちょっと、ほっこりするもの中心に並べてみました。

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本ですが「1Q84」 読み応えありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕らのミライへ逆回転 って映画が面白いですよ。
最後はジィ~~~ンと心温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る