すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近した善行は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 19:23:44
  • 0

並び替え:

サンダル履きのパジャマ姿の老婆をおんぶして30分歩き、お墓参りをさせてあげました。
もちろんお参りした後、病院に戻してあげました。
近所でも有名な認知症のおばあさんで、『墓参りに行きたい』が口癖の可哀そうな人なんです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の送り迎え。
職場の後輩に焼肉。
夏休みで近所の五月蝿い餓鬼にアイスあげたこと。
御巣鷹山の供養登山で出会った野生のオンブサルにバナナあげたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、am7時より2時間30分ボランティアで、
家の近くの市の公園の草取りや
清掃をしました。
綺麗になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は・・・あまりした事がありません。

2年くらい前に当て逃げした車を目撃したので
その車のナンバーを当て逃げされた人へ教えてあげたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんに道を聞かれて、近かったので
そこまで連れて行ってあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、迷子を保護しました。
スーパーの駐車場を、うろうろしてる子供を見かけ、
保護しました。
母親を探し、
交通量の多い道路へ出て行こうとしてるので、
お昼前で早く帰りたかったのですが
面倒みましたよ。
一瞬、子供の置き去りかと思いました。

必死な顔つきの母親が見つかり、
無事、事なきを得ました。

  • 回答者:おばさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パキスタン洪水災害救援金に
募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域のゴミ拾いに参加したことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で席を譲りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前を掃除した事です

  • 回答者:KUMA (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルマークを集めて寄付

  • 回答者:秘密 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩へ行ったときに公園のゴミを拾いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日..前の人のカラオケに来て割引チケットを出したけど
期限が過ぎていたので.私は数枚持っていたので一枚あげました。
すっごく喜んでくれて何度もお礼を言ってくれましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る