すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

NIKEのバッシュってかたくてケガしやすいって聞いたんですけど本当なんでしょーか??????教えてくださいッッ✦

えっ? 昔からナイキを履いていますが
硬くないですよ。
軽いし履き心地が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽いんですか!!!!!!!!どんな感じのものですか?????

並び替え:

ナイキの靴は、機能にこだわったタイプと、デザインにこだわったタイプがあるので、デザインを重視したモデルは本格的な運動には適さないと思います。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ・・・。
じゃあ機能にこだわったタイプのほうだとOKなんですねッ✦

そんな事は無いですね。
どこのブランドでも似たようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?!?今はいてるのゎアシックスなんですけど、すごく使いやすいですよ?

そんなこと無いです
三年間使いましたけど、逆に良い成績が残せました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私もがんばりますwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る