すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

一番簡単な、アメGの増やし方教えて下さい

  • 質問者:ちーちゃん
  • 質問日時:2010-08-23 09:43:59
  • 1

毎日ポチくま
ランキングジャンルを設定して、毎日チェック(末尾0と7で抽選)

そして何より、ここでコツコツ回答

これで私は、今月160ゴールド。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポチくま当たるかなぁー?
やっぱりソーダか!

並び替え:

一番簡単で確実なのは
ソーダで回答をたくさんすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。納得。

Sooda!で回答しまくるのが、1番簡単です。
月に3000Pは貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダにて 地道に回答していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、始めたばかりだったのでよくわかないのですが、頑張ってみます。

課金です(笑)
私はここソーダで増やしてます^^

  • 回答者:寧々 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、ソーダやってるんですね!
頑張るぞ!

ここでたくさん回答することでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

簡単といえば、ここsoodaだと思います。

===補足===
忘れずに満足度の♡をよろしくです。
これが私のアメGになるので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ここで頑張って貯めていこうと思います!

1番簡単なのは、Sooda!で質問や回答をすることだと思います。

  • 回答者:ちゅん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ソーダだと思います!!!
 あとはげん玉などです☆
 よければ登録してみては
 どうでしょうか?
 ここからいけます↓↓
 http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2806043
 本当簡単に稼げますよ♪
 _

  • 回答者:MIKU (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても親切にありがとう!

簡単なのはsoodaの回答ですね。
10ポイントで1アメGに交換できます。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

10ポイントで1アメGですかー?
すみません、初心者でそれすら分かりませんでした。
頑張ります。

soodaでよい回答を沢山して、アメGに交換するのが一番簡単です

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!

ここで毎日多く解答してSoodaポイントを増やし、それをアメGに交換する。
それが簡単で、多く貯めるののは最適です。
質問も5P(1日1回)つきますよ。
Soodaポイント10Pで1アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問すると、5pも貯まるの?
回答する時はいくつ貯まるんだろう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る