すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

えっと・・・・・・
僕は神奈川県に住んでいるんですが
えっと好きな人(両想い)が東京に引っ越してしまいます(´・ω・`)

両想いなのになんで付き合わないの~?
とか友達にもよくいわれて・・・・・・・

っで・・・・まだ告白もしてないんです(゜Д゜)

どうしたらいいでしょうか・・・・・・・
自分的には・・・恥ずかしくて・・・(´・ω・`)

男なら、腹をくくって、告白するべき。
相手もそれを待っているはず。
ファイト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしくて告白できないなら別にしなくてもいいのでは?
その程度の恋ってことですよ。

  • 回答者:とくめいめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するべきです。
成功する、しないに関わらず、そのままお別れしては、きっと心残りになります。
確かに告白って、恥ずかしくて勇気も要りますが、その恥は、
一瞬、一時のものです。
一生の心残りよりは、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対後悔するから

はやく告白しないと!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して告白するしかないです。

もう時間ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐに告白してください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら男性から告白してもらいたいです。
勇気をだして言うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れるなら、告白してきちんと付き合おうといったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうしかないでしょう。
それかなにもなしか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川と東京、小学生ならいざ知らず、遠距離でもなんでもないですね。
逢おうと思えば、毎日とは言わないけど毎週位はあえるのではないでしょうか?
少し距離ができることで、相手の気持ちが離れるのではないかということを気にしてるのでしょうか?相手の引っ越しを機会に告白したいということでしょうか?
どちらにしても相手に自分の気持ちを正式に伝えるということは大事ですよ。
相手の気持ちも分かってるんだから、恥ずかしいなんていってたら○玉ついてんのかって言われますよ。とにかく、がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず告白すべきですね。
もし駄目でもいなくなるんだし
ここは思い切るべきです。
今しないと、いつまでもウジウジしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わない後悔は つまらないですよ。
言うべきです。 絶対言うべきです。

方法や言葉を考えるより、ただもう「好きだ」と言うべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いなら普通に告白すれば、いいと思います。 成功するはずです。
東京と神奈川だったら、近いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男でしょ。
女から言わせる気ですか。
勇気をもってお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気・・・・・

頑張ります!

両想いなのなら告白しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみますよ!!

両想いなら安心して勇気を出して後悔しないためにも告白して下さい。

神奈川と東京なら会える距離です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!!

両想いなら告白するべきでしょう。
一生後悔するより恥ずかしさは小さな事です。
頑張って告白しましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!!!!
コメントありがとうございました!

あとで後悔したく
 ないですよね?
 なら思い切って
 告白するべきです!!!
 両思いなら相手も
 OKしてくれる
 はすです(*^^*)
 自信を持って頑張って
 ください(*^▽^)/
 _

  • 回答者:MIKU (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って告白・・・してみようとか思います!

今ここが 人生最大の勝負の時です。
今ここで 好きだ。 って伝えなければ
この先 一生  あぁ あの時 伝えておけば
って後悔しますので、告白しちゃってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

が・・・・頑張ります(´・ω・`)!!

何もしないままでは何も発展のないまま離れ離れになり後悔しますよ。
告白しましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
頑張ります!

静かな公園や港の波止場などに行って、
勇気を出して、
後悔しないためにも、
告白してください。
両想いでしたら、
彼女も待っている可能性は大きいですから・・・。
青春は2度とないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中2ですよ?!(´・ω・`)
公園とか港とか・・・・えええええええええええええw

男の子なんですから、勇気を出して告白しましょう。
そうでないと一生後悔することになりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気がもてないです~~~(´・ω・`)

ここで他人に聞いても仕方ないですよ、
勇気を出してくださいね、後で言えばよかったと後悔しないように。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でなやんで決まらないからみなさんに聞こうと思ったんです♪
でもコメントありがとうございます♪

それは絶対告白した方がいいと思います。
両想いなら、振られる事もないし。
今、告白しないと後で後悔すると思います。

恥ずかしいなら...
遠回しで「告白して」アピールをするのは
どうですか?

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです♪
考えてみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る