すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

お兄ちゃんがDSを壊して
DSの2つのやつがパッカリ真っ二つに
なってしまったのですが
修理できると思いますか?
後、どれくらいの値段がかかると
思いますか?
(DSは、初代DSです。)

並び替え:

修理はできますが、

値段はかかると思います。

5000円ぐらいは。。。


買ったほうがいいのかもしれません。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理するほうが高くつきそうですね。
初代なら新しいDS買ったほうがいいかもしれないですね。
愛着はあったと思いますが…。
お兄ちゃんのバカww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料で修理できると思います。

任天堂に連絡してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理代をかけるぐらいなら、改めて、新しく購入したほうが良いと思います。
イライラするなら、ちゃんとウ○コして早く寝てください。

  • 回答者:大ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初代のDSならヤフオクで入札するほうがよっぽど安くでいけそう。
中古でいいのなら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方がおっしゃってるように8000程度だと思います。
昔はDSの修理はどんなものでも無料という太っ腹だった伝説があるようですが
今はキッチリ修理代取られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくは8000円ですよ。
大抵の不具合内容は料金が決まってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ二つになってしまったら修理は可能かもしれないですが
恐らく新品を買うほうが安くつくかもしれないですね。
とりあえず修理に出して見積りしてみては?
もしくは任天堂のHPから質問してみることをオススメします。
任天堂のサポートは素晴らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る