すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ぼく、泣き虫なんですけど
泣き虫って、なおせるんですか?

並び替え:

なおります。
色々な経験を積むことで強くなるでしょうね。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは経験や

年数を重ねていけば、

治ってきます。

また泣くまいと強い心を持つのがいいです。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣くのは男の子は1人の時だよ。
グッと我慢しよう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・

私は30近い大人だけど、よく泣きますよ・・・。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの持ちようだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。

私は成人しても治っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか治らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなことで悲しくなるのか分かりませんが

感情豊かな証拠ですから気にすることありません。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の悲しみや、他人の悲しみに涙が出るのは、感性の豊かさの証しですから
泣き虫を直す必要はありません。

でも、ちょっとカッコわるい と、思うなら。

泣きそうな時に、ゆーっくりおおきーく 深呼吸をして、気持ちをおちつけましょう。
自分が、大きくなったり・・空に飛び上がるところを想像してもいいかも知れません。
おちいた気持ちになると、涙は止まりますよ。

この回答の満足度
  

なおらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になるとなかなくなるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大人ですが
子供の頃は泣き虫でした
ですが段々と泣き虫ではなくなりましたよ

大丈夫ですから安心してください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治すことが出来ます。大人になれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣き虫でいいですよぅ。
私も小さいころすぐに泣く子で
そのたびに親から怒られていて、
いまではすっかり感情をおもてに出すことができなくなり、
このままでは親が死んでもきっと泣かないんだろうな、と思うと、
ぞっとします。
思うぞんぶん泣いてください。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫。治ります。
私も中二まで泣き虫でしたから。

中三になって、受験という一大イベントに臨むにあたり
「泣いている場合じゃないぞ」と思ったら、それっきり・・・です。

大人になった今でも、悲しい場面に出くわしたときには涙します。人間ですから。
でも、つらいとか苦しいとか、自分がそう感じる場面では泣かなくなりました。
今までの人生の中で、色々な経験を積んできたからだと思います。

  • 回答者:逃げちゃダメだ! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい  なおせます。
成長するにしたがって
なおっていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なおせます、
気持ちの問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの問題でもあると
  思うので、直せますよ。

  • 回答者:ゆた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生続きます。

ただ若いうちは涙を堪える脳機能は鍛えられます。

年をとって脳の機能が衰えるとまた泣き虫になります。

この回答の満足度
  

なおせます。
いろんな経験をしていくことで
いつしかなおります。
がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、なおせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治ります。
大人になれば、治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堪える精神を培う事です。
そうすれば、簡単には泣きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りますよ、自然と。
私も子供のころは泣き虫でしたが、大きくなるにつれ泣かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る