すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マンガなどで、アニメ化されている
少女漫画を教えてください!

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2010-08-24 11:19:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!!

現在も連載中のモノから懐かしいモノまで…
すごく参考になりました♪

並び替え:

ふしぎ遊戯
妖しのセレス
スキップビート
キャンディ・キャンディ
セーラームーン
快感フレーズ
X        など

  • 回答者:さき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・NANA
・ガラスの仮面
・キャンディ・キャンディ
・ときめきトゥナイト
・有閑倶楽部
・ママレード・ボーイ
・エースを狙え!
・ベルサイユのバラ
・オルフェイスの窓
・セーラームーン

パッと浮かんだのはこのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキップビート。地球へ・・・。ガラスの仮面。
妖しのセレス 。X -エックス- 。西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ミラクル☆ガールズ』もアニメ化されたはずですが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんと僕 は笑えるし、泣けますね。

  • 回答者:実くん 可愛い。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫ちゃんのリボン、ママレード・ボーイはアニメ化されました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見たことある中では「ラブ☆コン」が一番面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけれど
『エースをねらえ』
が好きでした♪
(*^^*)

実写ドラマにもなりましたね。

  • 回答者:めだぬき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送中で自分が好きなのは「会長はメイド様」です。
放送が終わったので言えば、「フルーツバスケット」 「しゅごキャラ!」
「ヴァンパイア騎士」 「桜蘭高校ホスト部」と他にも色々・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でていないところで、
「赤ちゃんと僕」「図書館戦争」「ヴァンパイア騎士」
「獣王星」「秘密トップ・シークレット」など
白泉社の漫画はよくアニメ化されてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神風怪盗ジャンヌが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディ・キャンディ 」です。
私の世代的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ディモスの花嫁」も単発でやっていた記憶があります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなのは、
「花より男子」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンの騎士も少女マンガかな?

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまるこちゃん」 「しゅごキャラ!」 「極上!!めちゃモテ委員長 」
「ベルサイユのバラ」 「きんぎょ注意報!」「美少女戦士セーラームーン」
「ふしぎ遊戯」 「カードキャプターさくら」 「ハチミツのクローバー」
「NANA」 「のだめカンタービレ」 「きらりん☆レボリューション」
「あさりちゃん」 「あんみつ姫」 「愛してナイト」 「天使なんかじゃない」
「怪盗セイント・テール」 「花より男子」 「だぁ!だぁ!だぁ! 」 「神風怪盗ジャンヌ」
「Dr.リンにきいてみて!」 「満月をさがして」 「東京ミュウミュウ」
「愛してるぜベイベ★★」 「学園アリス」 「シュガシュガルーン」
「アニマル横町」 「僕等がいた」 「桜蘭高校ホスト部」
「まもって!ロリポップ」 「ラブ★コン」 「かみちゃまかりん」
「電脳コイル」 「はぴはぴクローバー」 「ヴァンパイア騎士」
「しゅごキャラ!!どきっ」 「S・A 」 「君に届け」 「フルーツバスケット」 
「夢色パティシエール」 「会長はメイド様!」 「ガラスの仮面」 
「こどものおもちゃ」 「彼氏彼女の事情」 「パタリロ!」
「姫ちゃんのリボン」 「おはよう!スパンク」 「はいからさんが通る」
「快感♥フレーズ(KANKANフレーズ)」 「夏目友人帳」 「キャンディ♥キャンディ」
「魔法騎士レイアース 」

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディ
はいからさんが通る

年代がばれますねぇ(^-^;)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てないのだとこんなもんかな。
Paradise Kiss
のだめカンタービレ
マリア様がみてる
桜蘭高校ホスト部
花咲ける青少年

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ化されてて、私が好きなのは、

君に届け(原作連載中)
フルーツバスケット(原作完結済)

ですね。

  • 回答者:ちゅん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAです。
いちばんすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S・A

学園アリス

君に届け

僕等がいた

フルーツバスケット

ラブ★コン

夢色パティシエール

会長はメイド様!

などなどです。

  • 回答者:ゆう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツバスケット
ハチミツとクローバー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕等がいた
NANA
めちゃモテ委員長
きらりんレボリューション

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け←映画もやりますよ!^^
ラブコン
会長はメイド様
しゅごキャラ!

など02
ですかねぇ

===補足===
っあ、あと
僕等がいた
もだね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る