すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

『しまむら』でやっとまともな服を見つけたと思うと
大抵、ホツレ等の不備があり結局買えません。

いくら安いとは言え、もう少しセンス、質ともに
向上しないものでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-24 17:00:46
  • 0

値段から考えたら仕方がないのかもしれませんね。
スリッパなどはわりと可愛いものがあったりするのでスリッパは買う事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安いのでコストを最大に減らしてると思います。
子供服を良く買いますが そう思ったことはありません。
十分着れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いから仕方ないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらの値段に クオリティの高さを求めてはダメです。

所詮 そんなもんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いから仕方ないのかなって思ってます。
あまり期待はしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安かろう悪かろうですよ。
私は利用はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむら のものは、
そんな商品が多いですから、
長く着るような物は、
他で買っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね・・・ホツレは多いです。
でも安いのでしょうがないのかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう商品を買うとガッカリします。家でしか着れなくなるのでしっかりしたのを売っていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔よりは、レベルは上がってきてると思いますが。
今の時代は安いだけでは、売れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらでいい服は見つからないです。
それなりですから。
球はできるし.首は伸びるしで値段相応です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらは1シーズンと割り切って買ったほうがいいです。
たまにセンスいい服を見つけても生地が悪すぎて翌年は着られないですから。
靴下やパンツぐらいで止めておいたほうが無難です。
破けたら雑巾として最後は使えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いから仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不備があるから安いということなのでしょうが、安かろう悪かろうでは買う気が無くなりますね。
貧乏な自分にとっては、ありがたい面も多々ありますが。

  • 回答者:おしい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
私もたまに人の買い物に連れられて、しまむらに立ち寄る事はありますが、私自身は買わないです。
センス・趣味が合わないからの一言につきるからです。
値段から言って、しょうがないのかなとは思うのですが、他にもう少しマシなお店が沢山あるような気がするからです。
今後の企業努力に期待したいのですが、無理なのかなとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
安いからその品質
その品質だから安い。
値上げすれば品質は上がりますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い分仕方ないかもしれないですね。
品質に拘るならもう少しいい商品を買ったほうがいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに安いだけってイメージありますね。
私も下着とか靴下は買いますが洋服はピンとくるものがありません。
ですが子供は しまむらの洋服好きですね。
少々難ありでも安いので買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、しまむらのものはそういうのが多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。。「しまむら」ですよね~
そこまで期待しますか^^;
もし「しまむら」の価格でセンスも質も良い店があったら「しまむら」はとっくに消えてると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いだけでもいいほうだと思いますが、

がんばって、いい服見つけてください。
たまにありますよ!!

  • 回答者:ds (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る