すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近「え?それだけ!?」と、思ったことはなんですか?



30分程度で終了します。
ベストは面白かった方にあげたいと思ってます。
1~2行は嫌なので、できれば3行以上でご回答ください。

  • 質問者:ぺ
  • 質問日時:2010-08-25 09:23:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

義妹の家の庭の草取りを手伝って欲しいというので
炎天下の中、本当は涼しい我が家でのんびりSooda!をしていたいのを我慢して
一日お手伝いをしました。

お昼ごはんは「ひやむぎ」だけ・・(麺とつゆのみ)・・・①「え!!! それだけ!?」

3時過ぎにようやく終了し、お茶でももらえるのかと思いきや、
「あ~綺麗になった~。よかった~。」・・・・でお終い・・・・②「え!!! それだけ!?」


「ありがとう」の「あの字」もなく、「ご苦労様」の「ごの字」もなく・・・
兄夫婦を使うのは当然と思っているのか・・・
冷たい麦茶の一つも、感謝の言葉ももらえず・・・

しかたなく夫と喫茶店で、アイスコーヒーを飲んで帰りました。
労働のあとのコーヒーが、胃袋と心を癒してくれました。

===補足===
ベストありがとうございます!!!

笑える話でないことは、百も承知で朝からグチりました。
こんな話で、ご褒美がいただけるとは・・・
草取りを手伝ってよかったです^^
ありがとうございました。

  • 回答者:一杯のコーヒーに感謝 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、決して笑えるわけではないかと思うんですがー・・・
あまりに大変そうだったので、ベストをあげたくなりました。
お疲れ様でした。
ケチな義妹さんですねー。

並び替え:

お父さんに、足揉んでって頼んだら
「足痛いやつは死ねw」
っていわれました。
それだけですw

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいお父様です。
くじけないでーっ

昨日の野田財務大臣の緊急会見ですね。
緊急というからさぞ重要な発言があるのかと思ってたら
何の内容も無い会見でした。
市場は失望してドル円は84円台に。
ひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな会見じゃ当然ですよね。
景気は一気に後退かも。

モーニングを食べに行ったときに、
雑誌などにボリュームが多いようなことが書いてあったので期待して行ったら、
え?それだけ?というくらい量が少なくて、家に帰ってすぐにまたご飯を食べました。

  • 回答者:足らない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、そのガッカリ感・・・、分かります~
もっと食べさせて欲しいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る