すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年はいつまで暑いのでしょう?
まだまだ蚊も非常に元気です><
あなたの虫よけたい策を教えてください。

①商品名
②どんなもの(スプレータイプとか)?
③おいくらぐらいですか?
④効果のほどは?(虫よけ度何%?)
⑤どういうときに使っていますか?

  • 質問者:よいものほしい
  • 質問日時:2010-08-25 21:01:04
  • 0

並び替え:

1 手作りアロマスプレー
2 アロマスプレーと、素焼きの皿に直接精油を垂らす方法。
3 一本換算だと100円もしないけど、それなりに材料揃える初期投資は、
2500円くらい?精油一つが500円。遮光ビンも同じくらい。それとウオッカが800円くらい。精油は数種類をブレンド。
正し、一回そろえればかなり使えます。
4 80%くらいかな?
5 玄関に精油を垂らした素焼きの皿を置いて侵入防止。
後はガーデニング時や外出時に虫除けスプレー。として。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな香りも楽しめそうですね^^

①香取線香
②渦巻きの線香です。
③沢山缶に入ったので金額忘れました。
④50%
⑤玄関の外に置いてます。開け閉めの時に虫が入らない様に置いてますが風で色々流れてます。花火やバーベキューの時にも使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人みたいな商品名ですねw

定番ですね☆

1 アースノーマット
2 置くタイプ。
3 忘れました。
4 70%です。 ソーダしてたら左足の小指を蚊にさされました。 かゆい・・・
5 夜、自分が部屋にいる時に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る