すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

これは、自作自演でしょうか?
http://sooda.jp/qa/300921 http://sooda.jp/qa/300923
http://sooda.jp/qa/300927 http://sooda.jp/qa/300928

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 10:42:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
夏休みは、自作自演をする人が多いから困ります。

並び替え:

そうにきまってます。
わかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょうね…。
困ります。

  • 回答者:でこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのものズバリ自作自演です。
?は要らない、ここまでやる人はここには必要ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに自作自演ですね。
ガキは消えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、
自作自演の可能性が高いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。
最近多いですね。通報はしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
困った奴がいますね。
即退会処分にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したものが全てベストだなんて、おかしいです。

いろんな人がいますね。

そして後を絶たないですね。

  • 回答者:自画自賛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく 自作自演でしょうね
ソーダ管理人は退会させるべきですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。
質問と回答で会話してたり、質問によっては友達以外NGとか。
質問者と回答者の行動が同じだったりツッコミいれてたり。

自作自演とも取れますし打ち合わせした友人同士とも考えられますが
明らかにオカシイのは事実。
昨日もこういった自作自演がいたようですね。
ただ単にポイントを楽に稼ぎたいのかなと思う反面
ここまで酷いと運営に対して挑戦というか遊んでいるようにも感じてきます。
どちらかはわかりませんが1ユーザーとしては不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語もへたくそなので夏休み中の子供が自作自演してるんでしょうね。
どうせアメーバのアメGがほしくて来たんだと思いますが
速攻でアカウント停止してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく自作自演でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに自作自演の可能性が高いと思います。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。
分かりやすい自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょう。
あるいは、2人でポイントのつけあいかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演っぽいですね!止めて欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでもわかりやすいやり方ですね。

自作自演ではないと言われても、信じる人はいないでしょう。

そこまでやるのかと言う感じです。

  • 回答者:参った (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね・・・。
最近多くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
片方が質問用のアカウントで、片方が本命のアカウントですね。
8回答で8ベストは他人の質問に答えると有り得ません。
間違いなくインチキです。
通報が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/users/63713/
http://sooda.jp/users/63755/

ポイント発行目的の自作自演と思います。
通報入れておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、自作自演ですね。
困った事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすい犯行ですね、恐らく一人ですね。
通報しときます。

時々紛れ込んでしまう一般の回答者が哀れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みだけに、まだこのようなことが起きるかもしれませんね。
個人的にはこういうサイトはアメGを集めるのには丁度いいのですが、
子供のこういうのを見ると、このサイトそのものの必要可/不可を考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演に思います。不正です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは完全に一人でやってるんでしょうね。
通報しますわ。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見ても、自作自演です。
アメG狙いの、子供ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容を読むと友人同士という気もしますね。
どちらにしても通報対象には変わりありません。
すべて通報しておきました。

「堕天種」と「堕天種☆」って・・・呆れます。
こういうことをする人は毎日のように現れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出てきましたか・・・
これも自作自演ですね。
もう次から次へとよく出てきますよね。
通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、また現れましたか・・・
まったく、夏休みは自演自作する輩が多いですね。
困ったものです。 通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問出すアカウント→http://sooda.jp/users/63713/
ポイントゲットアカウント→http://sooda.jp/users/63755/のようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に自作自演ですね。今日もですか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る