すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネット上に、アンケートやモニターサイトというのも数多くありますが、
自分の意思で登録をしておきながら、
「プライベートなことを根掘り葉掘り聞かれて嫌な思いをした」と
憤慨している人というのは、アンケートの趣旨や意向を
理解できていないのでしょうか・・・・?

そんな人に一言お願いします。

  • 質問者:ねこぽ
  • 質問日時:2010-08-26 20:46:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「ポイントを貰っておいて、文句を言うな!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人は、アンケートに向かないので、退会することを勧めます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一定の利益を得るために登録しているわけですから、ある程度はやむを得ないのかと
思います。
そもそも、アンケートは一人ひとり違うプライベートな情報を集めて、ある一定の方向を
把握するためにされるものですから。

そうは言っても
どうしても回答したくない設問があったら、その時点でそのアンケは諦めます。
なにも聞かれたくない自分の個人情報を回答してまで、ポイントなどを戴くことはない、
と自分は考えます。

  • 回答者:Sooda!も同じですよね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金あげるから許して

  • 回答者:くまむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なら回答しなきゃいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ならば退会すればいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る