すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答履歴を見てみたんですが、評価期間が過ぎたのに質問が削除されて評価ナシ
が目立ちます。
Sooda!のURL(直リンク)を貼った質問もかなり削除されているようです。

自分としては真面目に回答したのに「何故?」と思います。
批判の直リンクはマナー違反である事は分かるんですが・・・
削除されるのは何らかの理由があるのは分かるのですが、自分の回答が見れない
のは何となく寂しいです。(満足度の有無に関係なく)

あなたはそんな経験がありませんか?

• 質問者:こんところ多いです
  • 質問日時:2010-08-26 23:09:38
  • 0

並び替え:

自分も回答履歴を見ていて(希少な)ベスト回答があったので、どんな回答だったかなと思い開こうとしたら質問が忽然と消えてしまっていてガッカリした事があります。

なんら問題のない質問っだったと思うので、未だに何故?って感じです。

• 回答者:同感です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストが消えている・・・それはお気の毒でした。
元の質問やあなたの回答に問題がなくとも、他の回答やそのコメントになにか??

通報をソースとして、その数だけで削除されているのかも。
事務局は炎上するのがイヤなんでしょうね。

http://sooda.jp/qa/301061
これもやばいかも、ここは韓国のサイトなのかな?とにかく削除が多いね。URL教えてくれたら探せるかも。

===補足===
キャッシュは残ってないですか?

• 回答者:はsjsd: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応日本語オンリーでの質問しか出来ないみたいですが、思想や国籍による
差別は憲法で禁止されてもいるわけで。でもそれ以前のものが多く・・・
探しても404NotFoundばっかりで。たまに魚拓もあるけど。

最近キャッシュのもあるみたいですが、面倒で。結果は変えられないのでいっかと。
実は1を戴いて最後はどうなったのかと又見てみたら・・・404でした。(^^ゞ
補足有難うございました。

たまに、あります。
コメントが付いてて見にいったら、質問自体削除されてました。 残念です。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

削除されるのは仕方ない面もあるかもしれませんが、それと回答者の意見も
道づれ削除はどうなのかと。せめて回答だけは残しても良いのではないかと。

ありますよ
何ヶ月前に嵐がいまして、その質問に答えて削除されてました。
評価はなんもなしでそのまま残ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

以前に削除された質問への回答は、満足度が付いていようとなかろうと、回答
しなかったことに出来ないかと問い合わせをしましたが、それも既に5が付いている
のもありますので・・・本当は削除された質問への回答は5に値するかどうかも
分からないのですけどね。

あります。何度か質問してる人でまじめに毎回回答してたのに
こないだ気になって見ようとしたら削除されてました。
なんでなのかわからないです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最近は「質問一覧」でも「総質問数」を出さなくなりましたから。
このページの一番上の質問総数と、残っているその数はかなり差がありました。
当時でも約10%は差がありましたが、最近はそれ以上になっているかも
しれませんね。

あります。
というか今さっき目の前で削除されてしまった。
クリックしたら次にはもうなかった状態。
満足度はブランクのまま残るのんですよね。

ブロックリストに入れたものが質問削除されるとそこでおしまい。
再度ブロックできなくなるのも残念です。

• 回答者:残念 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありゃ、そうなんですか?
ブロックは・・・匿名でも再度同じIDで質問されたなら有効と思いますが。
災難でしたね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る