すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

宮崎で口蹄疫、終息宣言が出されました。
これより先立って、家畜の移動制限が解除されましたが、移動する先は何処でしょうか。
言葉を失ってしまいます。
朝からすいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 10:44:14
  • 1

並び替え:

貴方が食べる為に街に・・・
食肉加工業者を経由して、消費地に・・
それがOKになったと言う事です

  • 回答者:ザビエル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し意味を取り違えていたらごめんなさい。
肉牛になるなら競りにかけないといけません。
競りの後は悲しいですが肉になる場所に移動です。
子牛は育成されるため松阪や神戸などに行かなくてはいけません。
又優秀な種牛候補は他県の畜産関係のところに行きます。
高速で牛が乗ったトラックを見かけます。
思ったより広範囲に牛は車で移動します。

  • 回答者:肥後もっこす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る