すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日こちらで『ここは押さえておいたほうがいいというポイントサイトを教えてください。それと、そこに登録するのにはどこのサイトからがいいのか、例えばAに登録するのはライフマイルからだと300マイル入るなどのような、お得情報も一緒に教えてください』と相談したものです。回答くださったかた、ありがとうございました。

しかし私が知りたかったのは『ポイントサイト』と『どこから登録するのがいいのかの情報』で、そう書いたつもりでしたが回答が全部サイトだけでしたので、こんどはきちんと両方の回答をお願いします。

なお今回はサイトだけの回答は『満足度1』にします。それと以下のサイトは登録済みです。
 ○ライフマイル
 ○ECナビ
 ○warau.jp
 ○げん玉
 ○予想ネット

• 質問者:ルチン
  • 質問日時:2008-08-07 08:51:33
  • 0

Info-Cash

ライフマイルからも入れますし げん玉からも入れます。

げん玉から入るのなら 二倍の時。
ライフマイルでしたら 今がお得です。

• 回答者:インフォ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速登録しました。が、ライフマイルもげん玉も登録できなかったので他からしました。

並び替え:

CMサイト げん玉を経由して登録すれば500ポイントもらえます。
チャンスイット げん玉を経由して登録すれば650ポイントもらえます。
マクロミル Warau.JPを経由して登録すると300ポイントもらえます。

• 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速登録しました。ありがとうございます。

チャンスイットです!
ここから新規会員登録で300マイル

• 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速登録しました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る