すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

4チャンネルの24時間テレビ観てますか?朝から観ているのですが、年のせいか涙する場面も多いです
皆さんは感動?または連られて?涙することありましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-29 11:59:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今見ていてしらけました。人がまだコメントしているのに、歌に入ってしまったところです。
一気に見る気が失せました
回答ありがとうございました

昨日はずっと見ていました。
スケートを滑る健気な少女を見て涙がでました。
私も最近涙もろくなってドラマでもすぐに泣きそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も涙腺が弱くなったのか、、
回答ありがとう御座います

並び替え:

はい、ちょくちょく見てます。
ときどき泣いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上で、偽善番組とか、制作費やギャラを募金しろとか散々たたかれています。
番組の趣旨は悪くないですが、ショー化してつまらないのが印象です。

  • 回答者:涙腺よわいけどね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も知らずに思うがままに書き込んでしまいました
すいませんでした

昨日の「ミポリンのえくぼ」は涙なしでは
見れなかったですね。
今朝も見ようと思いましたが、寝過ごして
見れませんでした。
どこかの26時間テレビとは根本的に番組の
姿勢などが違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく涙腺が弱くなったのか、
見ると涙が出るので、見ないようにしています。

ただ、最近はショー化してしまい、原点は何かと疑ってしまうことも、しばしばある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、私はむしろ昔は全然見る気さえ起きなかったのに
観てると引き込まれるので、、、
私は勇気づけられます

見てないです。
興味ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。
言葉だけのチャリティー番組は見たくないし、出演してるタレントもギャラもらってるしハッキリ言って見る気が起きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く生きれない看護婦には、
悲しくなりましたね。
自分に置き換えて、
もらい泣きしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、そうもらい泣きしてしまいます

心底感動したいのですが…。
ごめんなさい。今の気持ちを書き込みます。
定期的に赤十字やユニセフに寄付はしていますし、
盲導犬の寄付も欠かさずやっています。

昔の欽ちゃんのようにギャラなしで出演しているわけでなし、涙を流させようという演出があざとく感じています。エコ番組もそうですが、もっとやり方はあるのでは?と思うのと、今年のような酷暑で元は男とはいえ、はるなさんに長時間走らせる意味は?とも考えてしまいます。

  • 回答者:チラ見はしました (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
かわいそうと涙を流して自己満足してる?
そうではなく単純に見ている人もいるかもしれません。
私は、反対にこんなことでいいのだろうかと懸念しています。それは、地道にボランティアを続けている人たちの窮状をみてるからです。
でも彼ら彼女らは私見たいには思ってはいないでしょう。心持が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余命半年の看護婦は、涙しました。
悲しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念、それは見逃しました

みぽりんのえくぼ、涙がボロボロ出てきました。
ほんと、生命を人に分けれるなら自分の命を使ってくれと思いました。
他にも音の聞こえないダンサーなど涙する場面は幾度とありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私もタオルがかかせません!!

見ていないです。
タレントにギャラがはらわれる偽善チャリティー番組を見る気はおきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る