すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、近所にスーパー銭湯ができる計画があったら反対運動に参加しますか。
それとも徒歩で気軽にスーパー銭湯に行けるので賛成ですか。

※反対運動の人達の趣旨は、「静かな住宅地に不特定多数の部外者が嫌だ」と経済効果無視の地域エゴともいえます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 00:55:08
  • 0

大賛成です。
気の利いたスーパー銭湯だと
近隣住民に何らかの恩恵を与えてくれるので大賛成です。

それに、スーパー銭湯
近所に欲しいので。

だから反対運動とかして
スーパー銭湯と戦闘しても意味無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反対はしません。
時々利用したいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
健康ランドは、大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
時々行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
みんなで利用できる場所なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですね。
気軽に温泉気分が味わえる施設が近所に
出来たらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。

近所の人と風呂場で会うのは嫌なので、私は行かないかもしれませんが
反対する理由は特にないので賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
近くにスーパー銭湯が出来ると便利で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対運動に参加しません。

スーパー銭湯には賛成します。

お風呂大好きなので徒歩で行けるなんて良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
便利になるし人通り多いほうが犯罪が逆に無くなる様な気がするんですが。
閑静な住宅街に住んでる人は反対なんですかね。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですね。
スーパー銭湯にも入りたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しますね。
近所にできたら嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですよ。
スーパー銭湯来てほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
遠くまでは行きたくありませんが、家のお風呂に不満足なのであったらいいなあと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。

お風呂が好きなので徒歩圏内にスーパー銭湯ができたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。

景観を損ねるとか、部外者が入るとか訴える人はナンセンスです。
恐ろしい宗教団体や怖い人たち、軍隊が来るってのでしたら別ですが
スーパー銭湯だったら歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり積極的に賛成はできませんが、反対も出来ないですね。
スーパー銭湯へは行かないです。

  • 回答者:てんこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対運動には参加しないです。
実際に近所にスーパー銭湯できました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には賛成ですね。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対はしないです。
賛成です^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には賛成かも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で気軽にスーパー銭湯に行けるので賛成です。
できれば楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娯楽施設が無い所なので賛成します。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成します。
近所に2件歩いてでも行けるスーパー銭湯が現にあります。
便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には賛成ですが、
すぐ隣の人とか、家の前に大きな建物が出来たら日差しが入らなくなるとか
人それぞれの立場で反対する気持ちも分からなくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですね。
近くに、そういう施設がないので楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に賛成はしませんが、「別に良いんじゃないの」程度に賛成です。
でもどうせ徒歩で行ける所に出来るなら、大型スーパーの方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
近くにないので、気軽に行けるようになったらうれしいです。
車の量は少しは増えるかもしれませんが、
マナーが悪い客が多いタイプのお店(施設?)ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、反対しません。
賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、反対しません。
賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
スーパー銭湯が近くにできるなんて夢のよう。
田舎者には憧れです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-0-; 質問者側が既にどちらかの意見に傾いているのはどうかと思いますが・・・

私は賛成です。近所にスーパー銭湯がないので、できてほしいです。

  • 回答者:hiro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は「賛成」です。
近くにそう言う施設がある方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る