すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

岡田あーみんのルナティック雑技団を知っている人に質問です。貴方の考えたオリジナルの登場人物を教えて貰えますか?主人公の通う中学校の女の生徒でお願いします。その登場人物の性格と主人公への関わりを教えて貰えますか?

  • 質問者:木の葉
  • 質問日時:2010-08-30 22:19:13
  • 0

男勝りでケンカが強いが、涙もろい14歳の女子中学生。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その登場人物の性格と主人公への関わりを教えて貰えますか?

並び替え:

セルモーターさんまだやってるの?
匿名したってバレバレだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うざいよ!質問に答えてよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る