すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

Soodaにログインできず、 退 会 にされたようなので、皆さんにお知らせです。

質問1

こんな質問をすると 退 会 ですが、日本の経済危機の中で、国益を放棄した内輪 揉めの政治〇争に明け暮れる、ミ〇スの馬〇政治家同士の代表選挙について、どのように感じますか?

質問2

こんな質問をすると 削 除 ですが、日本の大使館員に、大きな石を投げつけて殺 人未遂を犯した韓〇人が、現地の法廷で執行猶予で釈放されたそうです。

日本人を馬〇にしてるの?

質問3

今日の朝日新聞朝刊ですが、日本の女性大使館員に大きな石を投げつけて大怪我を負わせた韓〇人が、処 罰もされずに執行猶予になったという記事が、とても小さなベタ記事扱いでした。
どうしてあの新聞社には、日本人の怒りが全く反映されないのでしょうか?〇鮮高校無償化のために、あれほどムキになるのも意味が解りません。朝〇の新聞なのでしょうか?

民主党 批 判、韓〇 批 判、朝日新聞 批 判ができないサイトのようです。
何処か北〇鮮のサイトのようですね。ご回答頂けてももう評価もコメントも出来ません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 13:35:51
  • 1

がんばれ・・・・。
また登録して戻ってきてください。

フクアカでインチキがたくさんいるんです。
ぜったい、復活してください。再登場をまっていますよ。

• 回答者:俺は待ってるぜ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネ質問も削除され、ttp://sooda.jp/qa/302290にもお礼コメントが出来ません。もっと早起きすればよかったです。

並び替え:

1他にやらなきゃいけないこと(経済対策など)があるのに、何やってんだという気持ちです
2日本人を馬鹿にしているのだと思います。
3偏向報道のある新聞ですから。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る