すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

夏休みにかなり太ってしまいました
特に腹回りなんてもうたぷたぷです
贅肉がズボンにのっています
成長期なので食事制限をしたくはありません
忙しいので自宅でできるエクササイズを教えてください

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2010-09-01 23:56:48
  • 0

並び替え:

私も太ってしまいました。。。

あわってて、腕立て、

腰回し、腹筋、

お風呂で腰をひねったりしています。

お風呂の中は効果的です。

  • 回答者:か^ぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストをひねる運動。ラジオ体操のメニューであるようなもんでもききます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では相当の覚悟が必要です。

とにかく体を動かすことですね。
この暑さですから、動かすことも大変でしょうが・・・・

私は、エアコンの効いた大型スーパーや店舗で
1時間ぐらい歩きっぱなしです。
いわゆる、室内ウォーキングです。

  • 回答者:魚くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均のダンベルを買って鍛えましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモムチャンダイエットの動きを真似しています。
簡単なのに効果アリですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
最近 腹筋を初めました。 最初は10回で 毎日2回づつ増やしていきます。
続きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらでもいいですから
スクワットとカカト上げをしてください。
足の筋肉は大きいので消費カロリーも大きいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね 私も同じ状態で腹筋と背筋を朝と晩にしています

 あとふだん、立っているときや歩いているときお尻に力を入れてお腹を引っ込めています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を柔らかくするだけでも太りにくく
なるそうです。
ストレッチ体操をするだけでも
違ってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰を捻る運動や腹筋のときに起き上がったとき
左右に捻るのもウエストシェイプに効果があります。
あとエクササイズではないですが、
お腹にキツめのベルト巻いて寝ると良いですよ。
1日中巻いてるのが効果ありますが、
ずっとだと苦しいので、寝るときだけオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から、座っているときでも
グッグッグッと腹筋に力を入れてると
いつの間にか引き締まってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
過去やって効果のあった方法としては以下のとおりです。

①朝起きたらストレッチ実施
②朝食後にラジオ体操+10分ウォーキング(早歩き・通勤でも可)
③昼食後に30分ウォ-キング
④帰宅時10分ウォーキング(早歩き)
⑤夕食後にラジオ体操+30分ウォーキング(早歩き)

今の季節は③が無理ですが、それ以外ならできますよ。
私は今日から実践してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をある程度やってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る